SSブログ

腹が減ったらメガ [犬・猫]

今日はCT検査の日。

2ヵ月前ぐらいから「そろそろ・・・」と主治医に言われていたのを「時間がない」「給料日前でお金がない」と散々はぐらかしていたのだが、ついに逃げ切れなくなって受診。

だってさ、「病気があるかどうか」や「どのぐらい回復しているか」じゃないんだもん。「どのぐらい悪くなっているか」を診るだけの検査、やりたくないに決まってる。

保険適用でこの値段かよ・・・ってお財布にも厳しいし。(遊びに使う金は惜しくないくせにwww)やっぱり早く指定難病の申請をしないといけないのかな。どこで何をすればいいのか病院で教えてくれないので、区のホームページを見てるんだけどさっぱりわからない・・・。

2.JPG
血液検査もないし胃の検査でもないのになぜか「朝食抜き」じゃなきゃダメだったので、終わってからマックへ。

食事を買って帰るのは大抵は遊びに行って夜遅くなった時なので、マックじゃ重いしコンビニばっかりだったから久しぶりー。ビッグマックとかダブチとか普通のメニューが頼みたかったけど朝マックの時間帯だったので「メガマフィンセット」で。

マックって注文してからこんなに待たさせたっけ?注文したらすぐに出てくるのがファストフードに行く理由、出来立てとか熱々とか求めてないんだけどなぁ。いや別に急いでなかったけど。待たされてビックリよ。それぐらい行ってなかったんだな。

久しぶりに食べてもしょっぺーなぁ。ナトリウム喰ってるみたい。

1.JPG
アーンド、おやつ。

いやぁ~、ハラヘリMAXだったからさ(;^ω^)朝飯抜きは絶対に食べ過ぎるね。やっぱりヤマザキのマリトッツォはオレンジピールの方が好き。

3.JPG
一度「半袖でも肌寒い」ぐらいの気温になった後のこの残暑はキツイ。若犬はケロっとしているけど、飼い主はBBAなのでグッタリよ。なんかワクチン接種してからずっと足がだるくて疲れるし。これで3回目も打てって言われたら嫌だなぁ。

正也、1歳児期間が明日で残り1か月に。もうすぐ2歳児になるんですよ。なんかウソみたい。あのやんちゃクソ坊主が2歳にヾ(≧▽≦)ノ

DSC_4073.JPG
生後3ヶ月、マナーウェア装着中(つまりおチッコ垂れ流し)時代のやんちゃクソ坊主。子犬はお腹ばぽっこりだからマナーウェアがズレちゃって大変だったなぁ。

PIC0002BE.JPG
昔の写真探しでもっともっと遡ったら、自分のブログのアイコンにしている写真を見つけた。2008年5月3日、もうすぐ3歳の民生。
nice!(68)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。