SSブログ

今日から8月 [ライヴ・イベント・その他娯楽]

14.JPG
暑いですねー。

暑いのは大嫌いだけど、実は暑さにはめちゃくちゃ強いわたくし。そして暑さを全く気にしない1歳児の正也。どちらもケロっと元気です。夏はむしろお酒がおいしくて太ってしまうのが悩み(;^_^A

20.JPG
梅雨明け直後に出すのを忘れていましたが、風鈴始めました。風鈴&蚊取り線香が日本の夏(THE 昭和人間)

さてさて、土日は2日連続でお笑いライブ三昧してきましたよ。

11.JPG
まずは昨日土曜日。毎度お馴染み、新宿のルミネtheよしもとへ。

12.JPG
わざわざチケット代が高い土日祝日公演のチケットを取ったのは、めったに劇場に出ない千鳥を見るため。全公演完売、さすが千鳥すごいよね。なーのーにー・・・

13.JPG
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ちょうど今、吉本の芸人さん達もワクチン接種2回目の時期。このところ急きょ出演者変更が多かったんだけど、まさか自分が行く日に食らうとは。しかも超お目当ての千鳥・・・( ノД`)シクシク…

出演:天竺鼠 佐久間一行 ニューヨーク あべこうじ タカ&トシ アインシュタイン 村上ショージ     
[SPコメディ]『夢見るジジイじゃいられない?!』:石田靖/シベリア文太/水玉れっぷう隊 ケン/カートヤング/三瓶/ピクニック/赤松新/シューレスジョー/シマッシュレコード/エグスプロージョン/スパイク(出演順)

完売のハズなのにど真ん中に空席が多数。えーーー、いくらお目当てが出ないからって他にもおもしろい芸人さんは沢山いるんだから見ないなんてもったいない。出演者の変更によるチケット代の払い戻しはないのに、見ないんだってビックリ。

残った出演者の中で若い子に人気があるアインシュタインの出番が終わった後に帰った人も大量に。なんだかなぁ。たしかに村上ショージは昔も今もつまんなかったけど(;^ω^)

6.JPG
今日は大宮ラクーンよしもと劇場へ。

4.JPG5.JPG
前回行った時に見つけられなかったGAGと囲碁将棋のパネル。

3.JPG
大宮セブンのみなさん。

出演:アイロンヘッド 相席スタート 尼神インター コマンダンテ タモンズ トット ウーマンラッシュアワー(出演順)

もちろんウーマンラッシュアワー目当てのプチ遠征ですよ。このメンツでトリじゃないわけないよねー。大満喫。

幕張で見て以来2回目だけど、コマンダンテの石井が推しになりそうな予感。ツッコミなのに淡々としゃべるのがすんごく好き。ついでに顏もかっこいい(これはお笑いのスキルとしては重要ではないが、ブスよりかっこいい方が良いに決まってる)

1.JPG2.JPG
終わってからちょっとスタ活。大宮のスタバはどこも座れない。埼玉のJIMOTOフラチーノはものすごく口に合わなかったので2回目はなし。チャイチョコレートフラペチーノ、エクストラホイップ・エクストラ―パウダー・エクストラチップ・無脂肪ミルクに変更で。あれ?前に飲んだ時は変なスパイスが鼻についてイマイチだと思ったのに美味しい!!これは限定フラペチーノが好みではない時にわたし的定番になりそう。

10.JPG
今月のフィラリアのお薬もおいしく頂きました。正也、1歳も残すところあと2ヵ月弱。元気いっぱいに過ごしなさいよ。

昨日でワクチン2回目接種から1週間経過。なんとかワクチン接種による急死は免れた模様。接種した部分の痒みもやっと治まった。3回目がありませんように。
nice!(62)  コメント(12) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。