SSブログ

大阪に行きたかった・・・ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

昨日は楽しみにしていた大阪フェスティバルホールでのライブだった。キュウソネコカミとウルフルズの対バン、めっちゃ楽しそう( *´艸`)

なのにー!前日に中止の発表Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

理由はキュウソネコカミのツアースタッフがコロナ陽性になってしまったため。他のスタッフやメンバーは全員PCR検査で陰性だったのだが、濃厚接触者になるかどうか保健所からの回答が間に合わず中止の決断に。

30.JPG
まぼろしになってしまったライブのチケット、明後日から払い戻し。往復の新幹線も手数料0でキャンセル。お金は戻ってくるけどちっとも嬉しくない(ノД`)・゜・。

終電で帰って来る予定だったから翌日も休みにしてあった。無駄な有休消化になってしまった今日、家でぼーっとしているのもシャクなので近場でなんかないかなーって探した。

5.JPG
行った事がなかった劇場でそこそこ面白そうなお笑いライブがあったので行ってみた。

3.JPG
わたしの天敵、渋谷。道に迷って偶然辿り着いた事はあったが、入った事はなかったヨシモト∞ホール。

東京に何十~~~~年も住んでいるのに渋谷の街は道に迷うから苦手。どこに行くにもとりあえずスクランブル交差点からスタートしないと全くわからなくなる。

〇〇通りとか〇〇坂とか地名で言われてもわかんないんだってば。今日の目的地は「西武と西武の間を左折して交番の左側を進む」だけで幼稚園児でも行けそうなぐらい簡単。それでも何度も予習しないと不安になるのが方向音痴。わたしの頭の中には磁石がないんだと思う。

4.JPG
小さい劇場だけど、すり鉢式になっていて一番後ろの席からでもステージが見やすそう。座席指定じゃなくて整理番号順で自由なのがちょっと嫌。

出演:TEAM BANANA 入間国際宣言 男性ブランコ ランパンプス サンシャイン ZAZY うるとらブギーズ ダイヤモンド しずる こがけん(出演順)

急きょ探したわりにはしずるとかZAZYとかこがけんとか豪華メンバー。生ZAZY初めて見た(>_<)テレビで見るよりもブーツのヒールが細くて高い!!わたしはあんな靴じゃ絶対歩けない。あれで自由に歩けるなんて尊敬だわ。

1.JPG2.JPG
終わってからまた迷いまくりながらスタバ探し。GO ピーチフラペチーノ、エクストラホイップで。

あら?予想外!!パイナボーよりもこっちの方が甘くなくておいしい。子供の頃からピーチネクターが嫌いだったのでモモは避けてたんだけどな。これは自分でもびっくりするぐらい好みだった、リピしたいぐらい。

6.JPG
ヤマザキのマリトッツォ、チーズクリーム味。母が買ってきて冷蔵庫に入ってた。想像していたよりずっと軽くて食べやすかったけど、オレンジピールが効いてる普通のヤツの方が好きかな。

10.JPG
今朝の浩人。昨日の夜は多少涼しかったみたいで、朝起きたらわたしの部屋の窓際で熟睡してた。

こんな格好でwwwこれ、人間が真似したら絶対どこか攣るよね( *´艸`)



nice!(65)  コメント(12) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。