SSブログ

柴犬と門松2024 [犬・猫]

すっかり明けましたね。大晦日まで働いて、年明けも2日が初仕事だったので正月気分はほとんどないままあっというまに2024年も一週間近く過ぎてるし。

12月に「推し」に大事件が!女性関係の不祥事でメンバー2人が解雇・脱退、バンドは活動休止という名の解散寸前に。始まったばかりのツアーも全部中止。ファン界隈に悲壮感が漂いまくり。

わたしは推しバンドが2組いるので一途な人よりはショックも小さく、「推しは複数作っとかなきゃこういう時キツイな」としみじみと思った2023年年末。

5.jpg3.jpg
音楽のライブが中止になったので、締めライブはすゑひろがりずで。
6.jpg7.jpg
年明け一発目も3日にルミネtheよしもとで。これ、なんと劇場御招待に当選したのだ。つまりタダ。特にお目当ての芸人さんが出ていたわけじゃないけど、タダだから文句もなし。(2時間はちょっと長すぎて疲れた・・・)

4.jpg
正月恒例の柴犬と門松。キヨちゃんの時代から毎年写真を撮っている近所の公園の入り口。

8.jpg
古い豪邸が昨年建て替えられて、今年から立派な門松が飾られている赤の他人の家の前(;^ω^)

1.jpg
大通り沿いの会社の前の門松。信号待ちの間に一瞬しか時間がなくて横向きになっちゃった。お稲荷さんみたいな正也。

2.jpg
昨年の秋ぐらいから、正也家犬化計画を実行中。トイレを済ませてから足を拭いて家に入れて1時間ぐらいで外に出すってのに何度かチャレンジしてた。正月は思い切って6時間、お粗相もせず人間の食べ物に興味も示さず優秀だった。あれこれ破壊はするけどね・・・(^▽^;)

明日は今年一発目のライブ遠征で、西宮に行ってきます(≧▽≦)人間の方のセイヤくんの住んでいる街で2年ぶり3回目のライブ!もちろん日帰りだよ~

とりあえず、生存報告がてらちょこっと更新。

おまけ
10.png
ドレスコード青のコンセプトライブに行った日のわたくし。前回載せた青いヅラ&青いカラコン、ネイルやマスカラまで全部青にした。めちゃくちゃ楽しかった、でもヅラは頭が痛くなるし安物のカラコンは目が剥がれ落ちるんじゃないかってぐらい乾いて辛かった・・・( ̄▽ ̄;)
nice!(73)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。