SSブログ

今年から変わりました [犬・猫]

7.JPG
火曜日に正也を連れて動物病院に行ってきた。病気じゃないですよ、フィラリアのお薬をもらいに。正也の犬生2シーズン目のフィラリアのお薬の季節。

最近は抱っこして体重計に乗る事ができない(暴れるから)ので病院に行った時しか体重が測れない。先月狂犬病の予防接種をした時よりも体重が増えていて過去一番重い10.95㎏になっていた。

正也は小ぶりだけど骨格がしっかりしているので12㎏ぐらいまで増えても全く太り過ぎじゃないらしい、なので体重そのものは特に心配はない。でもねー、今まで先々代からずっと使っていたカルドメックチュアブルは体重別の境界線が11.3㎏なのですよ。1ヶ月だけじゃなくて秋の終わりまで飲ませる薬だから、300g増やさずに過ごせるかって自信がない。

6.JPG
なので今シーズンは初めて使う違うメーカーのお薬になった。こちらだと15㎏まで対応可能、さすがにそんなに太らせてしまうほど甘やかしていないので問題なし。お値段も同じでフィラリア駆除の効果も差がないとの事。でも、使った事がない薬なのでちょっと心配。

先生に「カルドメックチュアブルと同じぐらいおいしいですか?(これ重要!)」と聞いたら「おいしいですよ」と言われた。この先生いつもそう答えるけど、食べた事あるの?(笑)クッキーみたいな感じらしい。あと数日で初めてのこのお薬を正也にテイスティングしてもらおう。

犬生通して痩せ気味だった先代のキヨは毎年問題なく11.3㎏以下をクリア、初代裕次郎は若い頃は余裕でオーバーしていたのでひとつ上のサイズ。11.3㎏までのお薬は箱の絵が柴犬、その上になるとゴールデンレトリーバーだったような気がする(先々代の若い頃の記憶なので曖昧) オスの柴犬で11.3㎏以下って結構少ないんじゃないのかなー。

1.JPG2.JPG
今月はすんごく働かされたのに、月末になって「時間オーバーしちゃうから休め」と無茶苦茶な事を言われて無駄に連休(´・ω・`)滅多に金曜日に休める事がないので「Thank You FRIDAYで5スターもらえるしスタバ行っちゃおー」って事で隣の駅のスタバに行ってみた。

毎回クリームもりもりばかり頼んでいたら体重がヤバい事になるので、今回はおとなしめにコールドブリューコーヒーフラペチーノ。ブラウンシュガー抜き、アーモンドミルクに変更、コーヒーはそんなに好きじゃないのでShortで。

ブラウンシュガー抜いたのにあっまーーーい(+_+)もっと甘くなくする方法はないものか。(だったらシンプルにコーヒー頼めよってツッコミは無しね、フラペチーノが飲みたいんだもの)

10.JPG
おやつの後は今月最後のルミネtheよしもとへ。

11.JPG
出演:マヂカルラブリー ハイキングウォーキング オズワルド 尼神インター レイザーラモン 佐久間一行 ダイアン ウーマンラッシュアワー(出演順)

ひゃっほう、ウーマンラッシュアワーがトリ!!トリだと幕が閉まるまで客席に手を振ってくれるから得した気分。昨年夏からルミネtheよしもとに通っていてやっと今頃気が付いた。出演者の写真の左上がトリなんだ・・・。過去の自分の記事を見返したら100%じゃなくて90%ぐらいの確率だったけど、昼と夕方で出番が変わる事があるからどっちかはトリなんだと思う。

あ~これは気づきたくなかった。今日のトリは誰だろうってワクワク感がなくなってしまった(>_<)

4.JPG5.JPG
今朝の散歩でとしまえんの正門前に行ってみた。地元民のとしまえん愛ととしまえんロスで溢れかえる正門。いつまでこのままなのかなぁ。ここが壊されたら本当に「終わったんだな」って淋しくなると思う。

3.JPG
少し先に歩いて工事用の車両入口はこんな感じになっている。ホントに作ってるんだね、ハリーポッターの何か。東京の片田舎のこんなところにお客さん集まるのかしら、潰れた遊園地の跡地で商売が成り立つのかしら。

サイトを覗いてみたら、乗り物もないテーマパークらしいよ。衣装・小道具の展示や舞台セットの再現みたいなんだけどさ、盛り上がるのかなぁって今から不安。(盛り上がり過ぎても渋滞や路上駐車とか迷惑なので不安だけど)

今朝はとしまえん跡地の外壁一周を散歩してみた、どこも結構な騒音。住宅街のど真ん中にある場所なので近隣の方は大変だろうな。うちは正門まで徒歩10分ぐらいなので工事の音までは聞こえない。
nice!(77)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

ステキすぎた週末 ライブメモ~TEAM NACS /マカロニえんぴつ~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

土日連続でライブでお出かけでした。しかも普段お1人様行動が多いわたしが、2日ともお久しぶりのお友達(各日別々)とおデート!そりゃぁ舞い上がるってもんです。

まずは土曜日!

2.jpg
TEAM NACS 第17回公演 『マスターピース~傑作を君に~』
2021年5月22日(土) EX THEATER ROPPONGI 13:00開場14:00開演

おじさんのライブは安心の紙チケット(笑)

10.JPG
ご存じフヂちゃんと一緒に。2人で別の日に申込して「万が一2人とも当たったら2回行ってもいいしね」なんて図々しい計画をたてていたけど、そんな調子のよい結果になるはずもなくなんとか一公演だけ当選。この公演のチケットを取る為に9年ぶりにファンクラブに入りなおしたんだもの、取れなかったら暴れるところだった。

舞台の内容はフヂちゃんが細かく書いてくれているのでそちらをご覧ください(丸投げw) 1人二役で男装と女装の早着替えをするところが「ドリフのコントを思い出すなぁ」って懐かしくておもしろかった。ヤスケンの女装が美しすぎ。女性のわたしでもあんな女性っぽい仕草は出来ない。役者さんって凄いと思う。

11.JPG
感染者が減って来た時期の先行だったため、座席間隔はなくびっちり。でも、入場も退場もスムーズでなんの不安もなかった。入場待機の人の群れを見て「ナックスのファンもおばさんになったな」としみじみ。もちろんわたしもそのおばさんの1人なのだがwなんたってナックスさんが40代後半だもんね、ファンも年取るわな。

真ん中辺の席だったのに、規制退場で最後の2列に残るという謎の当たりを引いた事も追記しておこう。

20.JPG22.JPG
ご時世的に終わってから飲みにも行けないので、せめてスタバでお茶(というかフラペチーノ)を。せっかく大都会六本木まで来たので限定メニューがある六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ店へ。

ストロベリー&パッションティーフラペチーノ、エクストラホイップ&アイスクリーム追加で。

シャリシャリして酸っぱくてちゅるんとしててものすごくおいしい!!スターバックスストロベリーフラペチーノよりもこっちの方が好み(*´ω`*)六本木が隣の駅だったら毎週通っちゃうのに。電車一本で行けるんだけど、EX THEATERでライブがある時しか行かないからなぁ六本木。

翌日は横浜へ~。

1.jpg
マカロニえんぴつ 「マカロックツアーvol.11 〜いま会いに行くをする篇〜」
2021年5月23日(日) 横浜アリーナ 13:30開場14:30開演

若者のライブはスマチケ・・・(´・ω・`)

5.JPG
全公演完売の為、ツアーファイナル日の昼公演が追加で発売になった。「こんな広いところで豆粒サイズでみてもつまんないし」って横アリのチケットは取らなかったくせに、結局買っちゃった。

前日は肌寒いぐらいだったのに、この日の横浜はピーカンで暑かった(;^_^Aとにかくすんごい人人人。こんなに人集めて大丈夫なのかね?ってちょっと心配なぐらい人でごったがえしていた。

おばさんばかりのナックスの公演とは真逆で、今回は若者だらけ。みんな20代前半ぐらいかなぁ。でもこちらも入退場はスムーズで、みんな静かに行動していた。おばさんも若い子もみんなちゃんとマナーを守ってライブに参戦してます。テレビで見かける無謀なバカ者なんて一人もいないよ。

30.jpg
超満員に見えるけどちゃんと座席間隔は一つずつ空けての販売だったため、キャパの半分しか入れてない。写真で見るとわかんないよね。

ライブの最後の方でヴォーカルのはっとりくんが「ライブハウス横浜アリーナへようこそ!」って叫んだ。若い子ばっかりだからみんな特に反応しなかったけどおばちゃんは聞き逃さなかったぞ。はっとりくん、氷室京介も好きなんだな。

※これはBOOWYの武道館ライブの時に氷室が叫んだ「ライブハウス武道館へようこそ!」のパクリ、いやオマージュ?リスペクト?とにかく氷室のマネなのである。

終わってからTwitterでこの話をしていたら、氷室の大ファンの友達が「今日は氷室のLAST GIGSの日だから感無量だわ」と喜んでいた。ちなみにわたしはおばちゃんなのでBOOWYの武道館ライブもリアルタイムで見てます(*^-^*)このセリフを叫んだ日のライブじゃないけどね。

※氷室京介は難聴の悪化のため5年前のライブを最後に音楽活動を無期限休止中。

4.JPG3.JPG
連れが物販の列に並ぶというので、ライブが終わったら現地で解散。まっすぐ帰るにはちょっとまだ明るいし、検索したら近くにスタバの「新横浜3丁目店」があったので行ってみた。

コーヒーティラミスフラペチーノ、エクストラホイップのみ。早々と完売して飲めなかったティラミスフラペチーノが普通に売ってる店だったのよー(≧▽≦)ティーティラミスフラペチーノの時にミルクを変更してティラミス感を台無しししてしまったので、今回はクリームもりもりだけ。うん、ティラミス!なんかストローにひっかかって吸いにくかったけどおいしかった。

暑くなったらこんな甘ったるい飲み物はおいしくないかもって思ったら、うんまいうんまい。ゴクゴク飲めちゃう。冷たいって恐ろしいわぁ。2日連続フラペチーノ、絶対太ったな(;´Д`A ```

7.JPG
今年は紫陽花の開花も早い。正也の顔も暑くて満開。
nice!(82)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

ルミネのはしご [ライヴ・イベント・その他娯楽]

土曜日の昼間ぐらいから腹痛に悩まされていて、夜中にも何度も痛くて目が覚めて寝不足でフラフラ。変な話だけど「お腹が痛いからトイレに行ってもほとんど出ない」って状況。普段からお腹は弱いので腹痛には慣れているが、不眠とは無縁なので眠れないのが超辛い(´;ω;`)ウゥゥ

2日間眠れなくてトイレとの往復にも疲れ果てたので月曜日は絶食。とりあえず腹の中が空っぽになれば痛くても「トイレにいきたい」って思う事はないので仕事中は安心。それでも歩くだけで痛いから俊敏に動けず、すべての動作がスローモーション。

ちょうど月曜日は通院の日だったので事情を説明して、持病の薬以外にブスコパンとビオスリーを出してもらった。ブスコパン効くーーー!!21時から翌朝7時までぐっすり寝て体力回復。モリモリ食べてあっという間に元気ハツラツ。

どうしても火曜日までに動けるようにならないと困る予定があったのだ。ルミネtheよしもとに1日2回行く用事があったから。(遊ぶためならなにがなんでも治す!!)

1.JPG
まずは1本目~(*´▽`*)平日14時20分公演。

3.JPG
出演:囲碁将棋 しずる ウーマンラッシュアワー ガリットチュウ アップダウン 佐久間一行 ダイノジ COWCOW(出演順)

ウーマンラッシュアワーが珍しく3番手。ずいぶん早いなってびっくりした。この日はやたらと芸人さん同士でネタをイジリ合ってはしゃいでいた。劇場が再開して1週間なので有観客に喜んでいる感じはまだ続いている。特にダイノジの2人はネタをやるのが楽しそうだったなぁ。

2.JPG
2本目~(*´ω`*)ウーマンラッシュアワー村本の独演会。今日も最高だったよー、むらぴ。

14時公演が終わるのが15時半、独演会は19時15分開始。この間何をしていたかって、一度家に帰りましたよ。部屋からルミネtheよしもとの座席まで45分ぐらいだし、新宿で3時間以上も時間潰してウロウロしているよりも家に帰っちゃった方が楽。電車賃がもったいないとかめんどくさい事は考えない。

4.JPG
すっかり熟したビワ。母が半分以上収穫したけどまだこんなたわわに成っている。

そうそう、母のワクチン接種予約の続き。なんのこたーない、かかりつけの病院であっさり2回目の分まで予約完了。母もちょうど通院日(特に持病はないが年相応に血圧が高くなってきたのでわたしが行っている病院に通っている)だったので行ったら、先生の方から「ワクチンの予約しますか?」って言われたって。電話すら必要なし(笑)

その場で妹に電話して予約が取れた事を伝えたそう。妹は「サイトには繋がったけど200分待ち」で待機中だったらしい。

医療や介護関連のお仕事の知り合いがワクチン接種を受け始めているが、2回目の接種で発熱しているケースがかなり多め。大事な予定の前日には絶対予約を入れたくないな。いつになるかわかんないけど。一応基礎疾患がある人には分類されるらしいが年内に順番が回ってくるのかね?

5.JPG
明日は久しぶりに晴れるらしいからノミダニ駆除のおくすりを滴下できそうだ。わたしは土日連続で嬉しい予定が満載。明日はフヂ子ちゃんとおデートです( *´艸`)
nice!(67)  コメント(17) 
共通テーマ:お笑い

笑活復活 [ライヴ・イベント・その他娯楽]

4月25日から閉まっていたよしもとの劇場が5月12日に営業再開。わたしの笑活も今日から再開ですよー( *´艸`)

2.JPG
といっても、この期間に取ったチケットがあったわけではなくもともと次の予定は今日。よしもとのライブに関しては緊急事態宣言で行けなくなった公演はなかった。なのに「劇場が閉まっている」って思うだけで楽しみがなくなった気分で生活にメリハリがなくてつまらなかった。

3.JPG
出演:バイク川崎バイク コロコロチキチキペッパーズ おかずクラブ すゑひろがりず ライス プラス・マイナス ウーマンラッシュアワー 東京ダイナマイト(出演順)

トップバッターのバイク川崎バイクが出てくるなり「あぁ~、お客さんがいる~」って喜んでくれたのがすっごく嬉しかった。コロチキとおかずクラブとライスはコントだったので私語は言えないけど、漫才の芸人さんはほとんど有観客に喜んでくれた。

無観客でカメラの前だけでネタをやるのは相当キツイらしいよ。

もちろんわたしの推しの村本大輔は客に感謝するような事は言わない。

「こんなガラガラなのに真ん中だけに押し込まれて密もいいとこじゃないですか。みなさん文句言った方がいいですよ。ソーシャルディスタンスはどこへー!」

でも、「無観客じゃ芸人がダメになる。緊急事態宣言が明けたら劇場に戻って来てくれ、客よ」ってSNSで呟いていたのをわたしは見逃してない。今日はいつもよりも笑顔でテンション高めで楽しそうだったのもお見通しだぞ(≧▽≦)村本大輔はそういうヤツなんだ。だから好きなんだ。

4.JPG5.JPG
本日のおやつ。スターバックスストロベリーフラペチーノ エクストラホイップ、オーツミルクに変更で。

チョコチップ&チョコレートソース追加したい気持ちをグッと押さえて綺麗なピンク色のままお迎え。チョコレートカスタムは次回にって思ってるけど、スタバの限定フラペチーノが次にあった試しがなく幻に終わるかも。ものすごく甘かったしストロベリーの存在感が強烈。春先のさくらシリーズの方が好み。

1.jpg
昨日ついにうちにもやってきましたよ。ワクチン接種のアレが。

事前にあちこちで聞いていた「予約が取れなかった」の仔細がわからないのでフヂちゃんにいろいろ質問。結局「時間や場所を選ばなければ予約が取れるんだろうか?」は今一つわからないまま。接種可能な人数にだけ発送しているんだよね?なんで予約が取れないのかわかんないんだけど!!お役所のやる事って理解不能・・・。こんなめんどくさい申し込みを老人が出来るわけないじゃん。

うちの母は持病もなく遠くの接種会場でも自力で行けるから焦ってはいないのだが、わたしが接客業でいつもらってくるかわかんないので早めに打って欲しい。

残念ながら予約開始時間は仕事。千葉に住んでいる妹に頼んだ。パソコンもあんまり使わないしスマホも持ってないけど大丈夫かしら。チケット争奪戦なら圧倒的にわたしの方が強いのになー。いっそのことチケットぴあとかで先行申し込みにすりゃーいいのにぐらいに思ってる(笑)

6.JPG
今朝のやんちゃクソ坊主。段ボールをガシガシするのに夢中になってる隙にわっしゃわっしゃとブラッシング。まだまだこんなもんじゃないんですよ、柴犬の抜け毛は。シャンプーしたら一気に取れるんだけどな、ちょっと洗うにはまだ肌寒い。
nice!(83)  コメント(16) 
共通テーマ:お笑い

植物観察日記、時々犬 [犬・猫]

4.JPG
鉢植えのビワの実が色づいてきた。あと少しで食べ頃に(わたしは食べないけどww)

5.JPG
大きさはこれぐらい。市販のビワの実と比べると半分以下。ビワというより梅の実が細長くなったような感じ。近所の地植えのビワの木の実もこれぐらいまでしか成長しない。

ちょっと前までは「ビワは花の咲く時期が寒いので関東では実が成らない」って聞いてたのにな。やっぱり温暖化が進んでいるんだな。

6.JPG
グレープフルーツは花が終わってなんか実の赤ちゃんみたいな丸い物が。こっちは初めての経験なので楽しみ過ぎる。グレープフルーツなら晩酌に使えるし( *´艸`)無農薬無ワックスで安全安心よー。

でも、これも暖かい地域の植物なのに関東で実が成るって喜んでばかりもいられないかも。

3.JPG
そろそろツツジも終わりなので今年最後の記念撮影。良い横顔頂きました。

2.JPG
今はどこのお家もバラが綺麗。でもバラは咲いている位置が高いので犬と同じ画角に収めるのがへっぽこカメラマンには難しい(〃ノωノ)どうしても遠くからになって犬もバラもイマイチな写真しか撮れません。

カメラと言えば・・・。断捨離が続いている我が家、父と妹の本の処分まではなんとか終わったけど、父が残したカメラの処分に困っている。燃えるゴミ?燃やせないゴミ?危険物?粗大ごみじゃないよね?

1.JPG
カメラ専用の除湿器みたいなところに保管されていたので、カビが生えたりはしていないと思うのだけどデジカメじゃなくてフィルムのカメラ。わたしは一生使わないし、今時需要もないだろうし、フリマで売るとかめんどくさい性分。誰かもらってくれないかなぁ。高級な物なのかどうか全く価値がわからないけど、見た目はレトロでかわいらしいよ。

そもそも父がカメラに凝っていた事すら娘のわたしは知らない。望遠レンズ的な物とかいろいろあるけど、何に使っていたのか謎。集めるのが好きだったのかな。だって風景とか鳥とか撮った写真なんて残ってないし。普通の家族写真にこんな長いレンズとかいらなくない?父の事は子供の頃から苦手だったのでどんな人だかよく知らない不思議な親子関係なんですよ。

明日から都内のよしもとの劇場がオープンするのー。結局今回の緊急事態宣言で延期になったライブは今夜のキュウソネコカミのツアーファイナルだけで済んだ。13日からお笑いライブに復帰しまーす。心配していたTEAM NACSの東京公演も無事に開催される事が決まったし、免疫力大幅アップで元気ハツラツだわよ。

ライブはいいのに映画館やデパートはダメとか意味わかんないね。映画館だって売店さえ閉めれば問題ないのに。変なの・・・。
nice!(63)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

お花屋さんに行こう~母の日編~ [日々の戯言・雑記]

2.JPG1.JPG
昨年12月にキヨのお花を受け取りに行って以来、ちょっとお久しぶりに牛込柳町のしろくま生花店さんへ母の日のお花を受け取りに行って来た。

母の日は明日ですけどね、明日は仕事なので前倒しで。

お会いするのはやっと6回目なのに顔も名前も覚えてくれてるミュージシャンでフローリストの細根誠さん。フヂちゃんの知り合いである事も完璧に覚えていてくれてなんかすっごく嬉しい。

3.JPG
いつもアレンジメントしか注文していなかったので、今回はミックスフラワーブーケにしてみた。HPの写真で見るよりも大きかったので驚いていたら「いつも注文してくれるからちょっとサービスしときました」ともうメロメロのお言葉を。一生ついていきます( *´艸`)早くミュージシャンの細根くんも生で見たいのでライブよろしく。

20.jpg
母ハツエに贈呈。老けたな、母。親が老けるとその分自分も加齢した事を実感してちょっと背筋が寒い。でも今のところ元気で頭もしっかりしているので助かってる。変な話、親の介護が必要になる前に遊び倒さなきゃって思うお年頃になってきた。

5.JPG
花瓶に生けるとこんな感じ。必ずやってくる野次猫まぐろ。でもお花にイタズラはしませんよ。

6.JPG7.JPG
ブーケの装飾品の紐はもれなく猫様のおもちゃになる。大興奮でピントぶれぶれ。猫ってなんでこんなに紐が好きなんだろう。(民生は例外で全く無関心)

10.JPG
暖かくなってきて一気に換毛期が訪れた正也。冬毛で立派だった体があっという間に貧相になる。ブラシしても追いつかないぐらいの抜け毛。柴犬は短毛だがアンダーコートがあるので換毛期はかなり大変。

11.JPG
特に今、腰回りの抜け毛が激しい。力を入れなくてもシュポっと取れるからおもしろいよ。やんちゃクソ坊主がおとなしくしているわけもなく、ブラシも毛をむしるのもプロレスごっこ。こっちも毛だらけ(+_+)
nice!(63)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

絶賛やさぐれ中 [犬・猫]

一週間ぶりの休日です(;^ω^)くたくたのヘロヘロです(;´Д`A ```

世の中はゴールデンウィークだというのに、なんでこんなに休めないんだろう(やさぐれ) 世間の皆様が休んでいる間にガッポリ稼いで緊急事態宣言明けにパーッと使ってやるぅ(>_<)←固定給じゃなくて時給なのでいっぱい働けばいっぱい稼げるのだ。でも祝日も平日と同じ時給なので忙しいだけ損なのだ(やさぐれ2) さっそく次のライブが延期になって、それ以外も希望が持てなくてなーんの楽しみもないけどさっ(やさぐれMax)

毎日店は激混み。どうしてそんなにドラッグストアに用があるんだろう。しかも休日だからって家族全員で遊びに来るのやめてくれない?アミューズメント施設じゃないんだよ、お店は。店内を走り回るな、クソガキお子様(#^ω^)注意しろよ、バカ親保護者の皆様(# ゚Д゚)

3.JPG4.JPG
疲れたので甘い物補給。抹茶クリームフラペチーノagain。

本日のカスタマイズ:エクストラホイップ・ノンシロップ・抹茶パウダー多め・チョコレートチップ追加・チョコレートソース追加・アーモンドミルクに変更で。(でもたぶんクリーム多めは忘れられてる。なんかすんごく混んでたから店員さんも大変そうだった)

甘くしたいんだかしたくないんだかw(答え:甘党じゃないけどチョコレートは好き)疲れたからビタミンEを摂取するのもいいかもってアーモンドミルクにしてみた。豆乳との違いはわかんなかったけど飲みやすかった。抹茶とチョコは合う~(*´ω`*)

6.JPG
先月から家の中のいらない物を豪快に断捨離中。片付けてると必ず邪魔しに来るクロネコズ。臆病な民生は絶対近づかないのに。ちょろちょろと邪魔して空いたスペースに入り込んで捨てようとした箱に入る。猫は自由だ、羨ましい。

2.JPG1.JPG
何度買ってきてもすぐに破壊しちゃうデンタルトイ。これで何代目だろう、今回は何日持つかしら。徐々に破壊するペースが速くなって行く正也。噛む力は何歳ぐらいがピークなのかね?人間と遊ぶ時の甘噛みはだいぶ上手になってきたが、それでも興奮し過ぎるとまだ痛い。しょっちゅう怒られております。怒るとやめるようになっただけ成長したなーって思う。「あ、やべっ!」ってわかるようになったらしい(笑)要求してないのに必死でお手ばっかりしてなんかお茶を濁すのがおもしろい( *´艸`)

5.JPG
犬が笑う5月。そろそろ休みの日に朝寝坊も出来なくなるなぁ。ここから10月ぐらいまで寝不足で辛いんだよなぁ。関係ないけど「笑う犬の生活」って番組好きだったなぁ。

30.jpg
おまけ。ヅラが楽しくてまた買っちゃった。さすがにアップだとBBA炸裂だったので一部隠してます。パツキンの次はシルバーにしたけど、若い子ならともかくBBAが被ると本物の白髪だと思われるかも。(生で見ると白髪とは全然違う色なんだけどね)安かったのにサラサラの毛質で良いヅラでしたよ。赤とか緑とかいろいろ買っちゃお(地毛を染められないストレスをズラで発散)
nice!(76)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。