SSブログ

ルミネ納め [ライヴ・イベント・その他娯楽]

DSC_5244.JPG
年内最後のルミネtheよしもとへ。あれ?たしか先月「これで今年は最後の予定」って書いたのになぁ(笑)まぁ、予定は未定で決定じゃないから(;^ω^)

DSC_5245.JPG
本日の出演者:くまだまさし コロコロチキチキペッパーズ バンビーノ ハリセンボン ハイキングウォーキング マヂカルラブリー トレンディエンジェル ウーマンラッシュアワー あべこうじ(出演順)

33.JPG
今年ずっと遊びに行けなかった鬱憤を晴らすかのように今月は遊びの予定が詰まりまくって大変忙しかった。でもこの日だけぽっかりと暇だったのでついついルミネtheよしもとのHPを見て探してしまい「あ、ウーマンラッシュアワーが出るから取っちゃお~」ってポチった時には全く気にしていなかったマヂカルラブリー。M1後初舞台を見られるなんて超ラッキー(>_<)

でも、優勝後に何を話すか全く決めていなかったらしくかなりグダグダだった。トレンディエンジェルも妙にたかしとの息が合ってなくて「たかしが酔ってるの?」と不思議になるようなグダグダっぷり。ウーマンラッシュアワーの村本はいつもと変わらずの爆裂漫談。前回と同じネタだったんだけど、ライブはナマモノだからその度に雰囲気が違うのだ。同じネタを何回聞いてもその都度楽しい。(また同じネタかよ…って思う芸人さんもいたけどね、名前は言わないけど)

30.JPG
昨日は冬至だったので「みんなでカボチャを食べよう!」の日。

猫様は三猫三様。民生は寄り付きもせず、まぐろはにおいだけ嗅いで去り、浩人は全部の皿をピカピカになるまで舐めた。浩人、カボチャ好きだなー。

50.JPG32.JPG
一方こちらはなんでも平気で食べる犬という生き物。正也、初めてのカボチャ。ドッグフードと犬用おやつ以外の食べ物はほとんど与えた事がないので相当甘くておいしかったらしい。

ニンゲンはオリーブオイルと塩をかけてオーブントースターで焼いて食しました。瓜系は苦手なのでカボチャもそんなに好物ではないが、煮物にして食べるより瓜臭くなくて食べやすかった。

34.JPG
もうすぐクリスマス。また猫様が変な写真を撮られる季節。寝起きの浩人は動かないから撮りやすいけどブスだわー(>_<)

7.JPG
今年はクリスマスイブが最初の「正也うちの子記念日」なのでなんかホールケーキを買いたくなった。地元のお店を応援しようと思い地元のケーキ屋さんで注文。白い生クリーム以外は全部食べたくて迷ったけど右上のケーキを予約した。楽しみー。

35.JPG
おっと、浩人が覚醒した。サンタ帽撤収~
nice!(67)  コメント(13) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。