SSブログ

お笑い補給 [ライヴ・イベント・その他娯楽]

1.JPG
今月2回目のルミネtheよしもと。一応これが今年最後の予定。来月のDAIBAKUSHOW2020がお笑いライブとは思えないぐらいお高いチケ代なので平日公演は我慢する(予定・・・w)

DSC_5109.JPG
本日の出演者:くまだまさし はんにゃ オズワルド ゆにばーす ネルソンズ [SPコント]大山英雄/2丁拳銃 小堀/赤松新/夫婦のじかん 山西/まちゃまちゃ バッドボーイズ ジャルジャル 麒麟 ウーマンラッシュアワー(出演順)

2.JPG
トップバッターのくまだまさしのネタ後半にいきなり始まった撮影会。「必ずSNSにあげてね」って念を押されたのでちゃんとTwitterに投稿したよ。

バッドボーイズの佐田が足を引きずりながら出てきたので「怪我でもしたのかな?」と思ったらツーフー発作だったww笑い事じゃないんだけどさー、超絶痛いから。なんかわかりすぎて笑っちゃった。

そして圧巻だったのはトリのウーマンラッシュアワー。もはや漫才ではなく村本大輔の爆裂漫談。でも隣で中川パラダイスがニコニコしているから村本の毒舌がやんわり緩和される。これはこの人達にしか出来ない特殊な漫才なんだなぁって思った。

ビートたけしで本格的にお笑いにハマった子供だったので、毒舌は大好き。でも、気持ちの良い毒舌と不快な毒舌ってあるよね。あの違いはなんなんだろう。

DSC_5106.JPG
牛の被り物入手。

ネットで探してもあったんだけど、サイズ感とかわかんないしお店で見てみたくてわざわざ行って買った。前日に車で行ったら満車で入れなくて、翌日チャリでリベンジ。

車で20分ぐらいの場所はチャリでも30分ぐらいで着く。「あ~、ニッキーさんはこれぐらいの距離は楽々と走ってるんだろうなぁ」と思いながらチャリをこいだ。車とも徒歩とも違う景色で悪くはない。一歩通行も渋滞も関係ないしちょっとお尻は痛いけどお気楽極楽。でも翌日猛烈に筋肉痛。やっぱり車って偉大だわ(;^_^A

これは年賀状用に民生に被ってもらうとして、もう1個「毎年使えそうな被り物」を見つけたのでちょっと予行演習。

3.png
顔が写ってない浩人

4.png
白目のまぐろ

5.png
いつも美形の民生

昔はこんなもの被せたらパニックになって外すのが大変だったのに、じいさまになるとただ固まるだけなので撮りやすい。もうちょっと上向いてくれたら可愛かったなー。

やっとハロウィンが終わったと思ったら次は年賀状。猫様の「西も東も大迷惑!」は続く。

30.JPG
半袖でも過ごせそうなぐらい暑かったここ数日、やっと普通になったのかな。いや、普段はもっと寒かったっけ?正也の冬毛も多少は増えてきた感じだけどまだまだイマイチ。相変わらずチューリップの球根を掘り起こしてくれやがるので今年の花壇は全滅っぽい。いいんだもーん、裏庭にも植えたから。
nice!(79)  コメント(11) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。