SSブログ

早く太くなれー [犬・猫]

6.JPG
今朝の正也とわたし。隠したつもりだったのにう〇ち袋のシルエットもなんとなく写っているのは見逃して。

東京もけっこう寒くなって来たのにまだまだ正也の冬毛が立派にならない。夜は温室で過ごしているので雨風は防げるが、ガラス張りで寒そうだからと思って犬小屋にクッションを入れるんだけど、引きずり出して遊んじゃうからちっとも防寒にならない。ちなみにこの温室、わたしの父(故人)が蘭を育てていた温室でちゃんとした暖房設備や寒冷紗もあったんだけど、今は全ての設備が壊れてタダのガラスの部屋。夏は暑いし冬は寒い。

7.JPG
昨シーズンの冬毛はどんなだったっけ?って写真を振り返っていたら「初めてのお散歩」の写真を見つけてしまい「キャーーーー(>_<)ちっさい、可愛い。」と親ばか大脱線。確かに昨シーズンの冬だけどこれは大人の毛に生え変わる前だからこれじゃない。

10.JPG
これこれ!この立派な巻尾とモフモフの体。これが柴犬の最大の魅力なのよー。早く太い尻尾にならないかな。

2.JPG
今月のルミネtheよしもと第一弾。(当然第二弾もありますw)

1.JPG
本日の出演者:コロコロチキチキペッパーズ・ジェラードン・祇園・おいでやす小田・ハリセンボン・あべこうじ・COWCOW・麒麟・ジャングルポケット・中川家(出演順)

本日のお目当ては中川家。あべこうじとCOWCOWが面白かったなー。さすがに同じネタに当たる事も増えてきて、今日は3組が見た事あるネタだった。でも、ライブは生だから同じネタでも違うんだけどね。


今年の年末にはこれにも行っちゃうよ。申込するの忘れたと思っていたのに「ご用意出来ました」のメールが来て小躍りした。(申し込みしたことを忘れていたらしいw)

場所を「恵比須ガーデンプレイス」だと勘違いしていたらやたらと遠い東京ガーデンシアターだったけど都内には違いないからまぁいいや。ガーデンしか見てないじゃん・・・(;^ω^)母のうっかりを笑えないレベルの老化。

いつも年末は大晦日までぶっ通しで仕事でくたくたになる。休むのが申し訳なくてCOUNTDOWN JAPAN(年末の3日ぐらい幕張メッセで行われる屋内型年越しフェス)にも行った事がない。でも、今年は前半に我慢し過ぎたからドーンと自分を甘やかすのだ。帰りが遅くなりそうだから大晦日も休んじゃえ(≧▽≦)有休はいっぱい残ってるし使ってやるー。
nice!(76)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。