SSブログ

うちの黒猫 [犬・猫]

昨日の仕事中、店内でびっくりするぐらい盛大なくしゃみが数回連続して聞こえた。いやまぁ、生理現象だし出るものは仕方がないと思うよ。でもこのご時世だし少しでも小さくしましたって努力はあってもいいんじゃない?

しかもね、わざわざマスクを外して飛沫を飛ばしまくってくしゃみしたんだよ(# ゚Д゚)

何のためのマスクよ?ご自分のマスクを汚したくないんでしょうかね?めっちゃ営業妨害なんですけど。毎日のようにやってくる迷惑親子の息子の方。40前後で明らかにニート、なのに母親にえばり倒しいてるクソ男。母親の方もどうしようもない女なので「あの親にしてこの子あり」的なバカ親子なんだけどね。

呪ったわー、心の中で。どうかあのクソ男に天罰が下りますように。

20.JPG
そんなことよりちゅ~る下さい。

感染者数が爆発的に増えまくってるけど、お国は何もしないつもりみたいね。百合子の「5つの小」にも苦笑い。来月、けっこうライブの予定が入ってるんだけどどうなるんだろう。名古屋行きの新幹線の指定席も取っちゃったんだけどな。

21.JPG
そんなことよりちゅ~るちょうだいってば!

明日はコロナ後初の関東での音楽フェスに行ってくる。もしかして中止になるかもって思ってたら、初日の今日は普通に開催された。でも、アルコール厳禁だし推しは大トリだし朝から行ってもしょうがないなーって感じ。昼過ぎにのんびり行こうかな。

32.JPG
だからー!ちゅ~る、ちゅ~る(#^ω^)

1.JPG
のらんさんが「いいね!」100万回押したいぐらいの記事を書いてくれたので今日は黒猫祭。

ほんとはもっとかわいいのよ。なんで見たまんまで写ってくれないのかしら。
nice!(75)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。