SSブログ

ライヴメモ~キュウソネコカミ~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

2.JPG
キュウソネコカミ「DMCC REAL ONEMAN TOUR 2021」
2021年4月27日(火) KT Zepp Yokohama 18:00開演19:00開場

緊急事態宣言出ちゃったし延期になるかもなぁって半分諦めていたが、場所が東京都ではなく神奈川県だったため案外あっさりと開催。(ただし希望者にはチケット払い戻し対応)遊びに行けたのにこんな事言うのも変だけど、東京都だけに発出しても意味なくね?関所がある時代じゃないんだし、目的地で開催されてたら行くよ。県境だったら越境して飲みに行くだろうし。

5.png
自力で取ったチケットは最速先行だったのに2階席のD列。これは酷すぎるって公式リセールで買いなおし。高いチケットじゃないし2枚分払ってもいいやって思っていたら希望者には払い戻しのお知らせ。いらない方のチケットは無事に払い戻し。コロナ禍で唯一良かった事かも。

4.JPG
ちょっと下手寄り。普通のバンドはリードヴォーカルが中央だけど、キュウソはツインヴォーカルなのでセイヤくんは中央よりも下手寄りの立ち位置。バッチリ!!今回のツアーで一番よく見えた。

来月からしばらくライブに行けないかもしれないと思って、思いっきりはっちゃける気マンマンで挑んだ今回のライブ。2年前にイベント用で買ったっきりで忘れていたパツキンのヅラを被って遊びに行った。

3.jpg
お友達とその娘ちゃんと会えたのでものすごく珍しく記念撮影。わたしは写真が嫌いで自撮りなんて絶対しないし集合写真もなるったけ逃げて写らないようにするヤツ。でも「ヅラ&マスク」だとほぼ自分じゃないので大胆になる(≧▽≦)

お仕事柄派手な髪色に出来ないのでヅラは超楽しい。暑いし痒いけどね。今の季節がギリかなぁ。夏なんて絶対無理。

来月の11日がツアーファイナル。今度は東京なのでさすがに開催は無理か。「最悪その日に出来なくても中止にはしません」と言っていたので延期っぽいね。ライブは危険じゃないのになぁ。来月も予定が結構あるのだが、とにかくTEAM NACSの舞台だけはなんとかやって欲しい。このために9年ぶりにファンクラブに復帰してチケット取ったのに。

全部終わってから載せようと思って撮っていたガチャの結果。
13.JPG12.JPG11.JPG
左から仙台→名古屋→横浜。3回ずつなのは金をケチったわけではなく「1人3回まで」だったから。これが一回500円だから結構な売り上げになるよね。ランダムグッズは嫌いなんだけど、まぁ推しに貢ぐだめだから。

1.JPG
もちろん今回も交換できるドリンクはソフトドリンクのみ。ジンジャエールがなかったのでスプライトをもらってきた。今こんなパッケージなんだ、炭酸はウィルキンソンしか飲まないから全然知らなかった。

Zepp系列のライブハウスはソフトドリンクを選択するとペットボトルホルダーが付いてくる。(ちなみに猫は付いてきませんよ)

セットリスト
1.MEGA SHAKE IT!
2.御目覚
3.メンヘラちゃん
4.KMDT25
5.戯我浪費
6.おいしい怪獣
7.囚
8.シュレディンガー
9.薄皮
10.キャベツ
11.ファントムヴァイブレーション
12.カワイイだけ
13.友達仮
14.適当には生きていけない
15.シャチクズ
16.推しのいる生活
17.ビビった
18.冷めない夢
19.ハッピーポンコツ
encore
20.The band
21.3minutes

6.JPG
種から育てて鉢植えからさらに地植えにしたグレープフルーツ。誕生がいつだかハッキリ覚えていないけど、軽く見積もっても20年以上前。突然今年は花が咲いた。ってことはグレープフルーツが成るの?超楽しみ(≧▽≦)果物嫌いだから食べないけどさ、食べられる物が庭で育つと嬉しいよね。

10.JPG
鉢植えのビワの実もこんなに膨らんできた。今年は果物が豊作だ。
nice!(80)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。