SSブログ

ライヴメモ~キュウソネコカミ~

3.JPG
先週の仙台に続き、ツアー二か所目の名古屋へGO。新幹線の行先=目的地じゃない場合「寝過ごしたらどうしよう」と毎回不安。起きたら広島じゃ困る(;^_^A←どこでもすぐ寝るヤツ。

4.JPG
今日も缶チューハイがうまい。残念ながら雲が多くて富士山は拝めず。せっかく起きてたのに。

5.JPG
4ヵ月ぶりの名古屋。今日のナナちゃんは伊藤園さんとコラボの「お~い愛知!ナナちゃん」

12月に見たナナちゃんはマスクしてなかったんだけどな。ナナちゃんまでマスクするようになったのか。よく見ると足元が結構ボロボロのナナちゃん。股下を通過出来るけど、なんとなくスカートの中を覗くのは申し訳なくて通れない。おパンツ履いてるのかしら。

11.JPG6.JPG
3回目で今度こそ間違えずに到着したZepp Nagoya。駅からまっすぐ行って1回右折するだけなんだから迷うハズないのに、曲がり角が不安になって手前で曲がったりして迷うのが方向音痴。実は最初の出口で「どっちだっけ?」って慌てて駅で調べたのは内緒(;^_^A太閤口じゃない方って覚えてたのにいざとなると「えっと、結局どっち?」と迷う。

7.png
キュウソネコカミ DMCC REAL ONEMAN TOUR 2021
2021年4月8日(木) Zepp Nagoya 18:00開場19:00開演
今回のツアーはすべてスマチケ・・・。

10.JPG
4月からZepp系列はすべて「座席指定時の収容人数の上限100%」にしたため座席と座席の間隔は一切なし。しかもかなりの空席が目立った仙台とは違い、ほぼ満席でギュウギュウ。幸い右端の席だったので両隣人にはならなくてちょっとマシだった。

「Zeppクラスのライブハウスの換気能力は焼肉屋さん以上」らしい、まぁ、確かに息苦しくはなかったけど、隣が空席に慣れちゃったから狭く感じた。隣の人と腕が当たるって久しぶり(左利きなので左隣の人と手が当たってしまう左利きあるある)

セットリスト
1.MEGA SHAKE IT!
2.御目覚
3.メンヘラちゃん
4.KMDT25
5.あいつホンマ
6.おいしい怪獣
7.囚
8.ぬいペニ
9.薄皮
10.キャベツ
11.ファントムヴァイブレーション
12.カワイイだけ
13.KMTR645
14.適当には生きていけない
15.シャチクズ
16.推しのいる生活
17.ビビった
18.冷めない夢
19.ハッピーポンコツ
encore
20.The band
21.3minutes

30.JPG
言うまでもなく日帰り。行きも帰りも新幹線がガラガラで快適。

14.JPG15.JPG
今日の駅弁は「みそかつ&大えびフライ弁当」

これはイマイチだった。味噌ソースはちょっとしかかけなかったけど味が濃すぎて甘すぎて途中でうんざり。でもあとでレシートを見たら半額だったのでまぁいいか。(遅い時間だったのでお弁当半額だったらしい)

16.JPG
お土産。納屋橋まんじゅうのお店がどうしても見つけられずに断念( ノД`)シクシク…高島屋の地下だから簡単に見つけられると思ったのに。次回はもっとちゃんと予習してから名古屋に行こう。

17.JPG
今日は有休を取ったので家でぼんやりと過ごす。まぐろはどん兵衛の隣に置いた「正也が子犬だった頃に使っていたお古のベッド」に入るようになった。小柄な猫にちょうど良いサイズのベッドに正也が入っていたんだよなぁってほんの一年前が懐かしい。

1.JPG2.JPG
最後に今日のおやつ。「スタバに絶対慣れてやる企画」第9弾、チャイチョコレートフラペチーノ。ホイップクリーム増量、ダークモカパウダー多め、チョコレートチップ多め、豆乳に変更で。

モバイルオーダーとデリバリー限定のフラペチーノだそう。こんもりしていないフラペチーノなんてあるんだ。なんか妙なスパイスが効いてて「不味くはないけど微妙」なお味。このインドっぽい香りいらないなぁ。来週のティラミスのフラペチーノに期待( *´艸`)
nice!(72)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。