SSブログ

浩人8歳おめでとうとか滑り込みで遊びに行った事とか [ライヴ・イベント・その他娯楽]

12.JPG
4月20日はうちのカワ(・∀・)イイ!!黒猫1号、浩人の8歳の(推定)誕生日。あっという間におじさんになってしまったわ。そんなに早く年を取らなくてもいいのに(わたしもww)

11.JPG
誕生日当日は飼い主が夜遊びしていたため、お祝いは翌日に。浩人は肉男、お肉大好き。いい感じのステーキ肉が見つからなかったため、黒毛和牛の焼き肉用を夕飯にプレゼント。お肉ブレブレの記念写真。

20.JPG
350gで拾ったちっさな子猫だったのにうちで一番大猫に育った浩人。おっとりしていて優しくて物静かな猫。立派な長い尻尾の持ち主は今では浩人だけ。猫又になってずっと一緒にいておくれ。

10.JPG6.JPG
慣れてやる企画は終了しましたが、さっそくブログネタにスタバのフラペチーノ。

バニラクリームフラペチーノ。エクストラホイップ・キャラメルシロップに変更・ライトシロップ・チョコレートチップ追加・チョコレートソース追加・豆乳に変更で。真っ白なフラペチーノを茶色にして頼むヤツwww

前日にとし@黒猫さんのブログを拝読してティラミスフラペチーノが終売になった事を知って大ショック。次の休みに食べる予定だったコーヒーティラミスフラペチーノは幻に終わる。なので定番フラペチーノの中でギリギリいけそうな最後のヤツを注文してみた。うーん、特に感動はないが不味くもない。残りはマンゴー(もってのほか)とエスプレッソ(お腹痛くなりそう)なのでこれで定番も一通り終わりかな。次の限定は売り切れる前に試さなきゃ。

今週はとにかくルミネtheよしもとウィークだった。
1.JPG13.JPG
4月19日(月) ルミネtheよしもと平日14時20分の部
出演:ゆにばーす チョコレートプラネット 尼神インター ライス FUJIWARA原西×大山英雄SPコント(安達健太郎、赤松新) 5GAP 笑い飯 ライセンス 二丁拳銃(出演順)

5GAP目当てで行ったこの日。5GAPはなぜかいつも同じネタなんだけど毎回おもしろい。出てきた時の拍手も多くなってきて「やっと売れてきたな」って嬉しい。なんでトリが二丁拳銃なのか謎。このメンツだったら笑い飯じゃない??前日にも夜遊びしてたので二丁拳銃のネタの途中で意識が飛びそうになり、最前列なのにたまに頭がガクっとなってしまった(;^ω^)

2.JPG
4月20日(火) ウーマンラッシュアワー村本の独演会

この日はHeinekenの瓶を持って登場した村本。漫才の時もほぼ1人でしゃべくりたおしているが、独演会の時は舞台上を動き回るところが全く違う。出演前にも一杯ひっかけてるのかな、いつも上機嫌でフワフワと歩きながら楽しそう。あ、そうか。通常の舞台だと目の前にいるのは誰のファンかわかんないけど、独演会だと確実に自分を見に来ているってわかるからなんか楽しそうなんだ。

3.JPG4.JPG
そして今日、ルミネtheよしもと土日祝14時45分の部

出演:すゑひろがりず ゆにばーす 吉田たち オズワルド ウーマンラッシュアワー マヂカルラブリー ロバート フットボールアワー 中田カウス漫才のDENDO/トット(出演順)

明日から来月11日まで緊急事態宣言対象地域の吉本の劇場公演がすべて中止になってしまう。最後の最後の今日、たまたまチケットを持っていてよかった。満席ですよ、超満員ですよ。しばらく村本大輔も見納め。悲しみー(´Д⊂ヽ

新宿も池袋も人でごった返していた。「明日から緊急事態宣言だし」ってのがむしろ悪影響なんじゃないのってぐらい。次のルミネheよしもとライブ観戦予定は来月の13日と18日なんだけど、これも中止だろうなぁ。そんな短い緊急事態宣言なんてやっても意味がないと思うし。笑いは不要不急じゃないのに、免疫力アップに必要なのに・・・(ノД`)・゜・。

今月は疲れ果てるほど遊んだから満足なんだけどね。仙台にも名古屋にも行ったし、推しの復活ライブも見届けたし。来週もうひとつライブが残っているんだけど、これはKT Zepp Yokohamaだから開催するのかなぁ。来月11日のZepp Tokyoは中止なんだろうなぁ。いつになったらコロナから解放されるんだろう。

5.JPG
ルミネの前でなにやら変な演説をやってたよ。
nice!(66)  コメント(15) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。