SSブログ

年末からあけましておめでとうまで [ライヴ・イベント・その他娯楽]

年末のご挨拶もなんにも出来ないまま慌ただしく過ぎ去った2021年。今年もどうぞよろしく。

昨年は12月30日が仕事納め。本来は休み希望だったのに強引に頼まれたため14:30まで。

18.JPG19.JPG
その足で駅前のスタバに行ってスタバ納め。ほうじ茶 meets キャラメルクリームフラペチーノ、エクストラホイップで。

あ~うんまい。ほうじ茶の味って大好き。キャラメルソース追加してもよかったかな。終売までに間に合えばリピする予定。

17.JPG
そして大晦日はCOUNTDOWN JAPAN 21/22。

4.jpg
それじゃなくても幕張は遠いのに、よりによって推しがトップバッターで出演するため5時起きして仕事に行くよりも早く出発。翌日仕事だから早く帰りたかったので大トリよりはずっとましだったけどさ、寒いし眠かった。

16.JPG
まだまだコロナ対策中のフェスのため、普段とは違って座席指定で終了時間も20時ぐらい(本来は大晦日は本当にカウントダウンをやるライブ)

10.JPG
フェスには何度も行った事があるけど、COUNTDOWN JAPANは忙しくて行けた事がないので初めて。今までSNSでさんざん見てきた写真を撮って喜ぶ(≧▽≦)こんなのとか

11.JPG
こんなのとか

12.JPG13.JPG
推しバンドの直筆メッセージとか( *´艸`)

1.jpg
友達に会ったら「一緒に撮ってもらおうよー」ってこんな恥ずかしい写真を撮る羽目に。自分が写ってるのはいらないんだけどなぁ。

女子ってアボカドと写真が大好きだよね・・・

14.JPG15.JPG
食べた物。アルコール禁止のフェスのため、なぜか甘い物に走る。前日にフラペチーノ食べたばっかりなのに(^▽^;)まぁ、いいか。フェスだし。

セットリスト(推しだけ)
キュウソネコカミ
1.MEGA SHAKE IT!
2.推しのいる生活
3.KMTR645
4.3minutes
5.囚
6.シャチクズ
7.家
8.ビビった
9.The band
10.ハッピーポンコツ

KANA-BOON
1.シルエット
2.ないものねだり
3.ネリネ
4.スノーグローブ
5.まっさら
6.フルドライブ
7.Torch of Liberty
8.Re:pray
9.スターマーカー

推しが終わったら早めに帰って来たのに、疲れて寝落ちしちゃって結局気が付いたら2022年。よくある年明け。年末っぽいテレビはなんにも見られずに終わってしまった。

そして迎えた2022年元旦。
9.JPG
昼まで働いて、明けましておめでとうのお節。今年はホテルオークラのだったっけな?どこで頼んでもあんまり味に変わりはないね。どれも味が濃くてすぐに飽きちゃう(^▽^;)

8.JPG
お節に飽きたのでウーバーイーツで甘い物を届けてもらった。ファミレスぐらいしか選べなかったのでデニーズのスイーツだけどおいしかったよ。

「元旦ぐらい休ませろ」って言ってる本人が、元旦に働いている方のお世話になるって。ありがとう、ファミレス従業員のみなさんとウーバーの配達員さん。

この後、飲み過ぎた妹が室内(しかも敷き込み絨毯の上)で盛大にゲロ噴射。正月早々、ゲロのお掃除・・・。猫ゲーの掃除は慣れてるけど、人間のはキツイーーー。

結局帰れなくなった妹はうちに泊まって、翌日うちから直接オットの実家へ。ゲロの後始末の続きは本人にしっかりやってもらった。(オットの実家ではこんなに酔わないらしい。気が緩むのかしらね)

7.JPG
元旦の朝が仕事だったので、ゆっくり写真を撮る時間がなかった。2日目の本日の朝の散歩で「門松と柴犬2022」を。

カメラ目線じゃないけど、まーまーお利口さんっぽいでしょ。おとなしく号令通りに座ったわけじゃなく、あまりにもしつこいので飽きて疲れて座っただけ・・・(笑)

6.JPG
ハリーポッター施設の工事現場もお正月仕様になっていた。

20.JPG
新春「鴨さんを見下ろす柴頭」も載せとくわ。

というわけで、今年ものんびりと更新していきます。
nice!(58)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。