SSブログ

年末からあけましておめでとうまで [ライヴ・イベント・その他娯楽]

年末のご挨拶もなんにも出来ないまま慌ただしく過ぎ去った2021年。今年もどうぞよろしく。

昨年は12月30日が仕事納め。本来は休み希望だったのに強引に頼まれたため14:30まで。

18.JPG19.JPG
その足で駅前のスタバに行ってスタバ納め。ほうじ茶 meets キャラメルクリームフラペチーノ、エクストラホイップで。

あ~うんまい。ほうじ茶の味って大好き。キャラメルソース追加してもよかったかな。終売までに間に合えばリピする予定。

17.JPG
そして大晦日はCOUNTDOWN JAPAN 21/22。

4.jpg
それじゃなくても幕張は遠いのに、よりによって推しがトップバッターで出演するため5時起きして仕事に行くよりも早く出発。翌日仕事だから早く帰りたかったので大トリよりはずっとましだったけどさ、寒いし眠かった。

16.JPG
まだまだコロナ対策中のフェスのため、普段とは違って座席指定で終了時間も20時ぐらい(本来は大晦日は本当にカウントダウンをやるライブ)

10.JPG
フェスには何度も行った事があるけど、COUNTDOWN JAPANは忙しくて行けた事がないので初めて。今までSNSでさんざん見てきた写真を撮って喜ぶ(≧▽≦)こんなのとか

11.JPG
こんなのとか

12.JPG13.JPG
推しバンドの直筆メッセージとか( *´艸`)

1.jpg
友達に会ったら「一緒に撮ってもらおうよー」ってこんな恥ずかしい写真を撮る羽目に。自分が写ってるのはいらないんだけどなぁ。

女子ってアボカドと写真が大好きだよね・・・

14.JPG15.JPG
食べた物。アルコール禁止のフェスのため、なぜか甘い物に走る。前日にフラペチーノ食べたばっかりなのに(^▽^;)まぁ、いいか。フェスだし。

セットリスト(推しだけ)
キュウソネコカミ
1.MEGA SHAKE IT!
2.推しのいる生活
3.KMTR645
4.3minutes
5.囚
6.シャチクズ
7.家
8.ビビった
9.The band
10.ハッピーポンコツ

KANA-BOON
1.シルエット
2.ないものねだり
3.ネリネ
4.スノーグローブ
5.まっさら
6.フルドライブ
7.Torch of Liberty
8.Re:pray
9.スターマーカー

推しが終わったら早めに帰って来たのに、疲れて寝落ちしちゃって結局気が付いたら2022年。よくある年明け。年末っぽいテレビはなんにも見られずに終わってしまった。

そして迎えた2022年元旦。
9.JPG
昼まで働いて、明けましておめでとうのお節。今年はホテルオークラのだったっけな?どこで頼んでもあんまり味に変わりはないね。どれも味が濃くてすぐに飽きちゃう(^▽^;)

8.JPG
お節に飽きたのでウーバーイーツで甘い物を届けてもらった。ファミレスぐらいしか選べなかったのでデニーズのスイーツだけどおいしかったよ。

「元旦ぐらい休ませろ」って言ってる本人が、元旦に働いている方のお世話になるって。ありがとう、ファミレス従業員のみなさんとウーバーの配達員さん。

この後、飲み過ぎた妹が室内(しかも敷き込み絨毯の上)で盛大にゲロ噴射。正月早々、ゲロのお掃除・・・。猫ゲーの掃除は慣れてるけど、人間のはキツイーーー。

結局帰れなくなった妹はうちに泊まって、翌日うちから直接オットの実家へ。ゲロの後始末の続きは本人にしっかりやってもらった。(オットの実家ではこんなに酔わないらしい。気が緩むのかしらね)

7.JPG
元旦の朝が仕事だったので、ゆっくり写真を撮る時間がなかった。2日目の本日の朝の散歩で「門松と柴犬2022」を。

カメラ目線じゃないけど、まーまーお利口さんっぽいでしょ。おとなしく号令通りに座ったわけじゃなく、あまりにもしつこいので飽きて疲れて座っただけ・・・(笑)

6.JPG
ハリーポッター施設の工事現場もお正月仕様になっていた。

20.JPG
新春「鴨さんを見下ろす柴頭」も載せとくわ。

というわけで、今年ものんびりと更新していきます。
nice!(58)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 20

みずき

まだ終日運転が数少なかったから
カウントダウン公演しちゃったら
帰れない人が出ちゃいますもんね。
わたしが行った明治座の公演も
フライングカウントダウン公演でした。
今年の年末はカウントダウンをみんなで
出来るようになってて欲しいです^^

by みずき (2022-01-02 22:41) 

とし@黒猫

あれれ。
今日、偶然にも同じものを・・・
ほうじ茶 meets キャラメルクリームフラペチーノ、エクストラホイップで。
奇遇ですね。
by とし@黒猫 (2022-01-02 23:29) 

てんてん

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by てんてん (2022-01-02 23:58) 

Boss365

こんにちは。
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-03 01:40) 

tomi_tomi

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
by tomi_tomi (2022-01-03 04:02) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
佳いお正月をお迎えのことと思います。
本年も、何卒よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2022-01-03 07:07) 

ChatBleu

喪中のため、新年のあいさつはご遠慮させていただいておりますが、今年もよろしくお願いします。
カウントダウンって行ったことないです。
ようやく行けるような身分になったら、行きたいカウントダウンがなくなってた(笑)
by ChatBleu (2022-01-03 10:20) 

みぃにゃん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ワンコもにゃんこもみんな健康な一年でありますように
by みぃにゃん (2022-01-03 14:40) 

ぽちの輔

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by ぽちの輔 (2022-01-03 15:00) 

ゆうのすけ

謹賀新年
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。^^☆彡
by ゆうのすけ (2022-01-03 16:44) 

ぼんぼちぼちぼち

明けましておめでとうございやす!
アルコールがないとスイーツに走る気持ち、解りやす。
立派な門松でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-03 16:45) 

naonao

明けましておめでとうございます。
昨年は、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いいたします。
by naonao (2022-01-03 17:54) 

naonao

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
大晦日はカウントダウンLIVE、いいですね(゜∇^d)
コロナ禍になってから、TUBEのLIVE参戦を
できていないので、今年はLIVE参戦したいです。
by naonao (2022-01-03 19:37) 

sana

あけましておめでとうございます。
おお、なかなかの充実ぶりですね。
鴨を見下ろす柴頭がめちゃ可愛い~~~!
ほうじ茶飲みたくなってきたので、入れてこようっと。
今年もよろしくお願いします^^

by sana (2022-01-04 18:52) 

よーちゃん

わわわわ。新年早々のゲロ後始末?!
それはお疲れ様でした(^▽^;)
本年もどうぞよろしくです~!
by よーちゃん (2022-01-05 17:45) 

kick_drive

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

カウントダウンライブお疲れ様でした。物凄く
楽しめたようですね。今年も活力になっていると
良いんですが。とはいっても新年早々エライ目に
会っちゃいましたね。その分良いことたくさんあり
ますように。

by kick_drive (2022-01-05 17:59) 

ryang

あけましておめでとうございます
忙しい年末年始でしたね
猫ゲーの始末はできるけど人間のは...
これは確かに!というかんじです
私も人間のは苦手^^;
今年もよろしくお願いします
by ryang (2022-01-06 13:09) 

Boss365

こんにちは。
「門松と柴犬2022」素敵な写真!!豪邸に住む柴犬・正也君です!!
「・・・飽きて疲れて座っただけ」(爆)微塵も感じさせないナイスショットです。
世界で2番目となるハリーポッター施設、順調に工事進行かな?
来年、2023年前半に完成予定なので、楽しみですね。
「鴨さんを見下ろす柴頭」シバアタマ?撫でたくなる後頭部です(爆)!?(=^・ェ・^=)
PS.誕生日おめでとうコメント感謝です。
by Boss365 (2022-01-06 16:56) 

marimo

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
雪が好きな猫浩人さん♪たくましいなぁ
立派な門松だ。
by marimo (2022-01-07 07:54) 

mio

>みずきさん
トリのサンボマスターはもともとあんまり好みではないので、翌日が仕事じゃなくても帰ったと思うけど(失礼w)一応19時台にカウントダウンをやったらしいです。この調子じゃ今年の年末もまだ無理そうですね・・・。

>とし@黒猫さん
ホントだ!!ブログネタが被るとちょっと嬉しい(≧▽≦)わたしはこの味はかなり上位に入るぐらい好きな味ですが、としさんはどうだったのかしら。もう一回飲みたいと思いつつ、きっと次に行ったら売り切れなんだろうなぁ。

>てんてんさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。陸亀のてんてんの大ファンなので、今年も沢山写真をアップしてくださいね。

>Boss365さん
明けましておめでとうございます。今年も仲良くしてくださいね。この門松はもちろんわたしの家じゃないですよ(笑)近所の区立庭園の入り口の門松です。歴代の柴犬と毎年写真を撮っている場所なのです。ハリーポッターの施設が出来上がる頃にはコロナは終結しているんでしょうかねぇ。たぶん、近隣住民には無料入場券とか配布されると思うのでタダなら入ろうかと。

>tomi_tomiさん
明けましておめでとうございます。こちらこそ本年もよろしくお願いします。

>ネオ・アッキーさん
明けましておめでとうございます。今年は平和な一年になると良いですね。またブログにおじゃましますね。

>ChatBleuさん
ごめんなさい、コメントにおめでとうなんて書き込んでしまって。今年も仲良くしてくださいね。若い頃は親が厳しかったりチケット代がなかったりで行けなかったカウントダウン、自由な身になった頃には体力がないという・・・(;^ω^)たぶん、本当にカウントダウンをやるようになっても早めに帰って来ると思います、わたしは。寒いし眠いしw

>みぃにゃんさん
明けましておめでとうございます。昨年はご本人もご家族もいろいろあって大変でしたね。今年は穏やかな一年が過ごせるように祈ってます。ロッキーくんをずっと応援してます。

>ぽちの輔さん
明けましておめでとうございます。捨てられっ子達のヤンチャぶりを楽しみに読ませて頂いてます。家が近かったらうちに里子に欲しいぐらい。

>ゆうのすけさん
明けましておめでとうございます。体調はどうですか?無理をせずにゆったりと過ごしてくださいね。
わたしは今年も変わらずゆうのすけさんもゆうのすけさんのブログも大好きです。毎回はコメントを残せていないけどいつも楽しく読ませて頂いてますよー。

>ぼんぼちぼちぼちさん
明けましておめでとうございます。あ、わかって頂けます?わたし、特に甘党じゃないんですけど「飲めないストレス」が甘いものに走らせたようで。でもスイーツ2個はやりすぎで、すぐに柴漬けが食べたくなりました(笑)

>naonaoさん
明けましておめでとうございます。今年もどちらのブログも楽しみにしてまーす。終結しそうになるとまた感染者が増えるの繰り返しなので、ライブは行ける時に行っとけ!です。迷ってるうちにまた延期中止になってしまいます。TUBEのライブに行けますように。

>sanaさん
明けましておめでとうございます。実はこれ、ちょっとだけヤラセw川の下には興味がいかないようで全く気が付かないから「ほら見てごらん。鳥さんがいるよ」って教えるんです。犬って案外ぼーっとしてるんですよ。

>よーちゃんさん
明けましておめでとうございます。今年こそよーちゃんの落語&バンドを聞きにいってみたいです。正月のゲロ騒動はいまだにニオイが残っていて最悪ですよ・・・。いい年して自分の限界がわかんない妹で困ります。(止めないわたしも悪いんだけどw)k

>kick_driveさん
明けましておめでとうございます。今年も仲良くしてくださいね。寝ぼけた子供が押し入れにおしっこしちゃうみたいな感じで、いきなりドアに向かって吐き出した時は思わず笑ってしまいました。こんなマンガみたいな設定って現実にあるんだなってwその後は臭すぎてまた笑いが止まらず。なんだかんだ明るい正月でした(≧▽≦)

>ryangさん
明けましておめでとうございます。バイクの免許が無事に取れるように応援してますよー。わたしも高校生の時に中型免許が取りたかったんだけど父に大反対されて断念したのよね。今更行こうとは思わないけど。颯爽と風を切って走ってみたい。ゲーもウンも犬猫のなら平気だけど人間のはNGです(笑)

>marimoさん
明けましておめでとうございます。今年はmarimoさんが心穏やかに過ごせるように応援してます。毎回毎回「あら、また事件勃発だわ」とハラハラしながらブログ読んでます。
by mio (2022-01-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。