SSブログ

新しいベッド [犬・猫]

DSC_4098.JPG
うちに来たばかりの頃から正也が愛用していた「誰かのお古のベッド」 噛んで振り回して引きずって、散々遊んでから寝るって繰り返していたらすっかりボロボロになった。

2.jfif
もうヨレヨレでただのぼろきれのようになってしまったベッド。それでもまだ大好きでこんなヨレヨレでも中で寝ている。体もはみ出しちゃってかわいそうなので新しいベッドを密林さんで探して購入。

3.jfif
梱包から出した途端に浩人が入ってしまった。入るなりフミフミ。え?前回買ってやったモフモフベッドには近づきもしないのに?なんの変哲もないベッドなのに何でそんなに魅力があるんだろう。

4.jfif
わたしの寝室に置いておいたら朝までここで寝ていた。(いつもはわたしのベッドの上にいる)

5.jfif
そのままにしておいたら昼間もここで寝ていた。悲しいほど無視されているとなりにあるモフモフベッド。こっちのが高かったのに( ノД`)シクシク…猫がメロメロになるハズだったのに。

6.jfif
と思ったら、民生が初めてベッドに。ちょっと使い方は違うけど、もう少し時間が経てば中にも入ってくれるのかな。

そしてこの後浩人は自らのゲーでベッドを汚す。掃除をした時にファブったのが気に入らなかったらしく使わなくなった。ファブっても猫ゲーの臭いは取れず、こんな臭いが付いたベッドを犬用にしたら食い千切って飲み込みそうで怖い。あーあ、新品なのにいきなり丸洗いかよ(+_+)犬よりも猫の方が手がかからないけどゲーだけが難点よね。

今週はとにかくマスクで疲れ果てた。マスクの補充で他の仕事が全くできず、マスクを買う客でレジは大行列で他の仕事が出来ず。マスクはどこですか?マスクありますか?に何回答えただろう。週の後半になると主力商品はほとんど入荷がなくなったので「ここにあるだけしかありません」って何回答えただろう。

今頃買いに来たって箱のマスクなんてないに決まってるでしょーーーーー(# ゚Д゚)

もう、マスクって単語が世界一嫌いになった一週間。これでも数年前の新型インフルエンザの時の騒動よりはだいぶマシだけどね。数年前より数歳年を取ったので疲れたよ。




nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。