SSブログ

新しいベッド [犬・猫]

DSC_4098.JPG
うちに来たばかりの頃から正也が愛用していた「誰かのお古のベッド」 噛んで振り回して引きずって、散々遊んでから寝るって繰り返していたらすっかりボロボロになった。

2.jfif
もうヨレヨレでただのぼろきれのようになってしまったベッド。それでもまだ大好きでこんなヨレヨレでも中で寝ている。体もはみ出しちゃってかわいそうなので新しいベッドを密林さんで探して購入。

3.jfif
梱包から出した途端に浩人が入ってしまった。入るなりフミフミ。え?前回買ってやったモフモフベッドには近づきもしないのに?なんの変哲もないベッドなのに何でそんなに魅力があるんだろう。

4.jfif
わたしの寝室に置いておいたら朝までここで寝ていた。(いつもはわたしのベッドの上にいる)

5.jfif
そのままにしておいたら昼間もここで寝ていた。悲しいほど無視されているとなりにあるモフモフベッド。こっちのが高かったのに( ノД`)シクシク…猫がメロメロになるハズだったのに。

6.jfif
と思ったら、民生が初めてベッドに。ちょっと使い方は違うけど、もう少し時間が経てば中にも入ってくれるのかな。

そしてこの後浩人は自らのゲーでベッドを汚す。掃除をした時にファブったのが気に入らなかったらしく使わなくなった。ファブっても猫ゲーの臭いは取れず、こんな臭いが付いたベッドを犬用にしたら食い千切って飲み込みそうで怖い。あーあ、新品なのにいきなり丸洗いかよ(+_+)犬よりも猫の方が手がかからないけどゲーだけが難点よね。

今週はとにかくマスクで疲れ果てた。マスクの補充で他の仕事が全くできず、マスクを買う客でレジは大行列で他の仕事が出来ず。マスクはどこですか?マスクありますか?に何回答えただろう。週の後半になると主力商品はほとんど入荷がなくなったので「ここにあるだけしかありません」って何回答えただろう。

今頃買いに来たって箱のマスクなんてないに決まってるでしょーーーーー(# ゚Д゚)

もう、マスクって単語が世界一嫌いになった一週間。これでも数年前の新型インフルエンザの時の騒動よりはだいぶマシだけどね。数年前より数歳年を取ったので疲れたよ。




nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 5

Boss365

こんにちは。
正也くん「噛んで振り回して」良い仕事されています(笑)
浩人君、おニューのベットが気に入ったみたいですね。
四方に壁があるので安心するのかな?
モフモフベッド、小生も購入しようか?悩んだベットです。
「丸洗い」と「マスクの補充」お疲れ様です。
マスク、小生宅は箱買いの備蓄あるのでレジに並び事はないですが・・・
「備えあれば憂いなし」が大切ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-31 23:33) 

みずき

うん、わかる気がします。
うちのワンコも専用に買ったクッションに
見向きもせず、わたしのクッションを奪いました^^;
by みずき (2020-01-31 23:38) 

ぽちの輔

ニャンのベッド、ゲ~するたびに洗ってます。
冬は乾きにくいので違う場所でやって欲しい^^;
by ぽちの輔 (2020-02-01 06:14) 

みぃにゃん

このてのベッドは絶対餌食になりますね。ロッキーもこの手のベッドいくつ買い替えたか・・・。新しいの程必ずといって洗礼うけますし・・・。買っても買ってもきりがないので我が家は違うタイプのベッドにかけました。そしたらそれからは噛みますが。ある程度強度があるのでそれからかれいれ10年以上つかっています。
by みぃにゃん (2020-02-01 07:30) 

mio

>Boss365さん
見事に使わないです、このモフモフ。買わなくて
正解だと思います(+_+)花粉の季節と重なったの
が余計にマスク騒動になりましたね。うんざりです。

>みずきさん
わざわざ買ってやったおもちゃよりもそこらへん
にある紐やスリッパの方が喜んだりしますよね。
うちの初代柴犬はわたしの座椅子が大好きで
頭で押してどけようとしましたよ。

>ぽちの輔さん
なんでお気に入りの場所でゲーするのかしら。
発射前にカウントダウンみたいな動作があるの
だからあと一歩前に出てくれればいいのにって
いつも思います。

>みぃにゃんさん
10年ももつベッドって凄いです!!犬の破壊力
は本当にハンパなくてもう毎日戦争で。キャット
タワーもボロボロにされました。まだ成長途中な
ので今後が恐ろしいです(笑)
by mio (2020-02-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての雪?天気が良いと嬉しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。