SSブログ

弾丸日帰り長野のタビ~ライヴメモ・キュウソネコカミ~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

GW明けのわたし的プチGW、メインイベントは長野へのライブ遠征(≧▽≦)

8.JPG
大好きな新幹線でご機嫌におでかけ。

北に向かう新幹線はどれも耳がキーンとなるのはなぜなんだろう?高い場所を走行しているの?在来線で行く時は全く平気な高崎辺りでも耳が痛くて痛くて。

※これが辛いので飛行機に乗れない。空港まで行くのがめんどくさいってのもあるけど(笑)

7.JPG6.JPG
移転後初めての長野CLUB JUNK BOX。

以前よりも駅から近くなった。でも、前は商業施設の上の階にあったので、始まる前に暖かい所で時間潰したりトイレにも行けて便利だった。今度は狭いビルだから冬場の待機が辛そう。

10.jpg
キュウソネコカミ「DMCC REAL ONEMAN TOUR 2022 -DoshiteMo Chihoude Concertshitainja 2 -」
2022年5月11日(水) 長野CLUB JUNK BOX 18:30開場19:00開演

チケットが表示されるようになってビックリした「整理番号」の表記。座席指定じゃなくてオールスタンディングよーーーヾ(≧▽≦)ノ

オールスタンディングとは言ってもコロナ仕様なので立ち位置が指定されていて自由に前に押し寄せたりは出来ない。それでも「番号順に並んで待機して自力で良い場所ゲットする」ってドキドキ感が久しぶりすぎてお腹が痛くなりそうだった。これがライブ前の高揚感よね(*´▽`*)

5.JPG
ステージ激近、しかもセイヤ前どセンター(≧▽≦)キャーキャーヾ(≧▽≦)ノ

4.JPG
足元にバミられた四角の中から出ちゃいけないを全員が守るってのがすごいでしょ、日本人。それでも座席指定に比べたら前後左右の人との距離が近いので暑くて暑くて、ライヴで久しぶりに滝汗かいた。

20.jpg
駅前のスタバで帰りの車内で食べるパンを買って長野のスタンプゲット。猿が温泉に入ってる~

地元に帰って来て電車に乗ったら人身事故でいきなり止まる。再開まで1時間ってアナウンス、一駅歩けば他の路線に乗れる駅だったので徒歩で移動。オールスタンディング帰りに余計に歩かされて(しかも足元がドクターマーチン)へとへとに疲れて帰宅。最寄り駅に着いた時には電車が動いていて、結局「待っていても迂回しても同じだった」という結末。まぁ、ピクミンの為に歩けたからいいや。(20000歩超えました)

3.JPG
お土産はくるみゆべしと蕎麦。くるみゆべしが大好物で( *´艸`)

9.png
遊びまくったプチGW。遠征の翌日は体力が残っていたら当日券取ってお笑いライブにでも行こうかなって思ったが、想定以上に疲れていたので美容院へ。

雨ばかりでどうにもこうにも髪の毛がまとまらないのでひっさしぶりにストパーかけた。飽きずにまたアシンメトリー。梅雨明けしたら長い方も切って両耳出す予定。

今日はちっとも楽しくないご予定。初めて大学病院の診察を受けに。

話には聞いていたけど、とにかく待たされるのねぇ・・・。あっちで採血、こっちでCT、会計が長蛇の列。うーんざり・・・。病院内で迷子になりそうだよ。

しかも医師が若くてイケメン。病気の相談をする相手が若いイケメンである必要なんて全くない。むしろおっさんおばさんであってほしい。

1.JPG2.JPG
待たされ過ぎて疲れたので、帰りは3駅分歩いて帰って来た。そして歩いたカロリーを無駄にするご褒美。

スターバックスストロベリーフラペチーノ、エクストラホイップ&チョコチップ追加&豆乳に変更で。

うんまい( *´艸`)これは絶対もう一回飲む!!
nice!(53)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。