SSブログ

ライヴメモ~KANA-BOON~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

1.JPG
KANA-BOONのGO!GO!5周年!ごっつ豪華な5シーズン シーズン4
Let's go 55 ONE-MAAN!!
2018年10月1日(月) 千葉LOOK 18:30開場19:00開演
3.JPG4.JPG
初めての千葉LOOK。駅からの地図は何度も何度も確認したけど迷ったらどうしようと不安で仕方なかった。なにしろGoogleさんに教えてもらっても歩く方向を間違えるぐらいの方向音痴なので。駅前で明らかに同じ場所に向かいますねって服装の女の子の後ろをこっそり尾行してなんとか到着。

やたらと風通しの良い場所にあるライヴハウスで、台風一過で10月とは思えない位暑い日だったのに待機中に肌寒いほどだった。駅からは徒歩数分と近いがロッカーやクロークもないため、冬場だと駅のコインロッカーにコートを入れてから来なければならず(だから今までこのハコのチケットを取ったことがなかった)寒さとの戦いで大変だな。

大変だった9月を乗り越えてやっと迎えたツアー初日。キャパ200程度の小さいハコなので(なのに整番が200以上なのが謎w)後ろの方からだとステージがどこにあるのかさえ全く見えない。距離的にはすぐ近くなのにたまーに隙間から頭のてっぺんがチラ見えする程度。

最初の数曲は順調だった鮪くんの喉の調子が急に悪くなり、楽屋に戻って処置してみたりライヴハウスのスタッフに(たぶん喉に良いなにかが入っているであろう)紅茶を差し入れされて飲んでみたりいろいろと頑張っていたが治らない。アンコールの頃にやっといつもの鮪くんの声に戻った。本人が気にするほどすごく変な声だったわけではないが、喉に魚の小骨でも引っかかってるような感じで歌いにくそうだった。初日なのにってすごく悔しがっており振り替え公演が出来たらやりたいと言っていた。後日振り替え公演が決定した。チケットの半券だけで入場できるのなら良かったのに、もう一度申し込みをしなきゃいけないそうで、実は自分で取ったチケットではないので申し込みすることが不可能で行けないのであったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン。
5.JPG
終演後に買ったグッズ達。袋が品切れで手渡しされて東京まで持って帰るのが大変だったよ。ご当地缶バッチはピーナツ柄。サブカル女子ではないので缶バッチまみれのかばんなどは持たないが、高いものではないから行く公演で全部買おうと思っている。

セットリスト
1.1.2.step to you
2.タイムアウト
3.ディストラクションビートミュージック
4.ウォーリーヒーロー
5.クラクション
6.talking
7.MUSIC
8.アスター
9.結晶性
10.スノーグローブ
11.Fighter
12.ワールド
13.盛者必衰の理、お断り
14.フルドライブ
15.羽虫と自販機
16.彷徨う日々とファンファーレ
17.シルエット
18.夜の窓辺から
encore
19.ないものねだり
20.バトンロード


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。