SSブログ

レコ発イベント [ライヴ・イベント・その他娯楽]

本日はザ・クロマニヨンズの12枚目のアルバム「レインボーサンダー」のフラゲ日。発売日の前日に店頭でもオンラインでも当たり前の様に買えるんだからこの日が発売日でいいのにって最近思うけど。お店でいろいろと催し物があるので苦手な都会をハシゴしてきた。
4.JPG
まずは新宿のタワーレコード。7階のイベントスペースの展示物を見に行く。
5.JPG
新譜もこんなに大々的に。でも商品はオンラインで予約してあったので留守中に家のポストに入っているという不思議な現象。そしてその時店内で流れていた04 Limited Sazabysの新譜が気になり購入して帰る。クロマニヨンズが表紙の「音楽と人」もあったのに「MUSICA」を買っちゃうし。
7.JPG6.JPG
その後渋谷のHMVに移動。新宿から渋谷なんてもっとも移動したくない人混みゾーン。わたしにしてはけっこう頑張った。ここでは雑誌のインタビューで撮影されたヒロトとマーシーの写真が展示されている。でも想像していたよりも地味な展示で、商品棚の上に小さいサイズの写真が並べられているだけだった。無料だし写真撮っても怒られないし文句言えないけど。
8.JPG
この店でもフジファブリックの新譜が気になって購入。そして肝心のクロマニヨンズの新譜は家に帰ってからやっと手にするという不思議な日だった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。