SSブログ

ライヴメモ~KANA-BOON~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

KANA-BOONのGO!GO!5周年!ごっつ豪華な5シーズン シーズン4
Let's go 55 ONE-MAAN!!
2018年10月3日(水)4日(木)Zepp Tokyo 18:00開場19:00開演
6.JPG
ツアー2本目と3本目連チャンで参加。初日の水曜日は2階席でゆったり。2daysの場合はどちらか1日は2階席で見たいのでこれは最初から狙っていたチケットなんだけど、最後列はあまりにもひどくてちょっとがっかり。

ところがなぜかスタッフの人からこっそり声をかけられる。「前の席が空いてしまっているので移りませんか?」と信じられない問合せ。断る理由なんて全くない。自分が持っていたチケットの半券と引き換えでしかも「SNSで言わないでくださいね」って条件だったので呟けなくてモヤモヤしたけど。代えてもらった席はD列(最前列)18番。
7.JPG
初日の風景。2階席最前列の真ん中付近ってスーツ姿の関係者が座ってる事が多い場所。もしかしたら急遽なにかしらの変更があって空いてしまったのだろうか。演者の真正面が空席だと見栄えも悪いし埋めたかったんだろう。それを後ろに座ってる人を優先して声をかけてくれたのが嬉しかった。最後列を引くのも悪くないわね。ショパンのプレゼントかしら。
8.JPG
木曜日はわたしにしては珍しく小さい整理番号。でも最前列を取るには非常にギリギリの微妙な番号。家を出る前から緊張してお腹が痛くなるほど。早めに呼び出しが始まったら困るから17時半から待機。ドリンク交換もせずに走ったが、予想通り「ギリギリ最前列が埋まってしまう」結果に。最前列が取れなかったら端の方で見るのがいつものパターンなので一瞬悩んだが、せっかくだから2列目のベース前で待機。
9.JPG
2日目の風景。どセンターではないけど圧は凄い場所なので体力的に不安だったが、最後まで汗だくで耐え抜いた。自分の娘(いないけど)ぐらいの年齢の若いお嬢さんたちに負けない体力。中途半端な年齢の頃より体力あるんだよねー、最近。
10.JPG11.JPG
2日間ありがとう、Zepp Tokyo。楽しすぎて全く疲れなかった。初日の千葉LOOKで謎の不調を起こした鮪くんの喉は全く問題なくのびのびと楽しそうに歌っていてお母さんホロっとしたよ。
12.JPG
東京の缶バッチは東京タワー?なんかつまんないなー。

セットリスト(カッコ内は4日)
1.1.2.step to you
2.タイムアウト(机上、綴る、思想)
3.ディストラクションビートミュージック
4.ウォーリーヒーロー
5.クラクション(LOL)
6.talking(ロックンロールスター)
7.MUSIC
8.アスター
9.結晶星
10.涙
11.スノーグローブ(かけぬけて)
12.Fighter
13.ワールド
14.盛者必衰の理、お断り
15.フルドライブ
16.羽虫と自販機
17.彷徨う日々とファンファーレ
18.シルエット
19.夜の窓辺から
encore
20.ないものねだり
21.バトンロード

2日間ですっごくセトリが違う!って感激したけど、冷静に見ると違うのは4曲だけだったのかー。そして千葉はアクシデントのせいでやはり1曲(涙)少なかったんだな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。