SSブログ

暇だったハズなのに [日々の戯言・雑記]

暑い時期は苦手で夏フェスにも10年以上行ってない。なので夏場は大変暇。どこのバンドも夏はフェスばかり、たまーにイレギュラーで対バンとかあるかないか。だから毎年春フェスと秋フェスで楽しむのだが、今年は6月と8月に大阪に行く予定が出来てしまい交通費の為にチケットを捌くハメに。

やや赤字でなんとか2フェス分のチケットはお譲り先が決まってホッとしたところでさらに難題が。ユニコーンの武道館のチケットを捌かなきゃならなくなった。
3.jpg
ヒロトが新ユニットを組んでライヴをするって。しかも渋谷クアトロ。こんな狭い箱で見られるんだったら武道館のユニコーンよりも行きたいに決まってる。取れないだろうと思っていたチケットが取れてしまった(当てたのは友人) さて、ユニコーン武道館どうしよう。よりによって同じ日なのよね。完売してない武道館のチケットなんて売れるかしら。お高いからそのまま流すのはちょっとアレだし、どのぐらい値引きすれば売れるかな。あーーー、暇なはずの夏がなぜか忙しく。
2.jpg1.jpg
怖い怖い猫様の近くに大事なボールが転がってしまい取れずに困っているキヨ。もちろんわざとそんな場所に投げてるのは意地悪なわたしです( ̄ー ̄)こんなに体の大きさが違うのに、キヨは猫様に頭が上がらずバカにされ続けています。ライオンとオオカミじゃライオンには勝てないわな。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。