SSブログ

お久しぶりの夜遊び

1月2月とバカみたいに(遊びで)忙しかったので、さすがに体力もお財布もギリギリになったから自粛気味だったけど…

推しのツアーが始まっちゃったのよー。しかも推しバンド両方とも同じぐらいの時期にツアーで、さてどうしましょうっって感じ。嬉しい悲鳴を通り越してカードの請求書が怖い~(+_+)しかも春先は棚替えで超忙しいから有休取りにくいのに。

もちろん行きたいトコに金銭的に許される限り行く。推しに尽くすのがファンのヨロコビ( *´艸`)このために働いて金稼いでいるんだもん。またいつコロナでライブが中止になるかわかんない世の中だし、推しは推せる時に推さないとダメ絶対。

12.JPG
KANA-BOON Presents Honey & Darling~Tokyo Honey, Osaka Darling~
2022年4月15日(金) LINE CUBE SHIBUYA 18:00開場19:00開演

11.JPG
昨年2月以来のLINE CUBE SHIBUYA、やだなぁこの名前。

10.JPG
LINEの可愛くないひよこ(アヒル?)もお久しぶり。今回も1階だけしか行かなかったので、上の階のクマとウサギは見られず。

8.jpg
だってさー、こんな神席だったんだもん( *´艸`)

3列目ってだけでも大喜びなのに、1列目がなくて実質2列目。しかもセンターブロックでヴォーカルとギターの間ぐらいのベスポジヾ(≧▽≦)ノさらにさらに、前の女の子が身長145センチぐらいなんじゃない?ってぐらい小柄で遮るものは何も無し。

1.jpg
極めつけに偶然知り合いが隣の席。

9.JPG
もう、なんかいろいろ重なって鼻血が出そうなぐらい楽しいライブだった。

終わってからは知り合いが大集結し過ぎたので、人ごみに紛れてさっさと帰った人見知り。1人2人なら話せるんだけど、女の大群になるとめんどくさくなっちゃう。女なのに女が苦手って(;^ω^)←絶対に女子高には行きたくなくて体育の成績が悪いから内申点低いのになにがなんでも都立に進学したヤツ

ついこの前、桜が満開になったと思ったのにもうつつじの季節。隣の駅前のつつじ公園もあっという間に綺麗になった。

5.JPG
でも、犬連れだと入れないので入口で記念撮影。公営の場所なのに犬連れてると入れないってなんか不公平だよね。

6.JPG7.JPG
街路樹でも充分綺麗だったのでいいけどさー。桜と違ってつつじは低いから犬と一緒に撮りやすくていいわ。

ここ数日は急に寒かったけど、そろそろ日中に温室で生活するのは限界な時期になってきた4月。でも、今まで通り玄関前に繋ごうとすると猛烈に怒るので出来ないまま。

それに困ってトレーナーさんに相談したのに、「嫌がる事はしないで」って方針なのでそういう意味では全く解決にならなかった・・・。
2.JPG
なのでこうなった。

3.JPG
子犬の頃に使っていたケージを折りたたんで片側をフェンスに結束バンドでとめただけ。本気出したら突破できるだろうが、今のところその様子もなし。別にこの状態で門扉を開けっ放しにするわけでもないので十分。

しかし、ちっさい正也かわいいな。
nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 12

みずき

分かります!!
推しは推せる時に推せ、ですよね^^
そういえば渋谷公会堂ってキレイになって
名前が変わったんだったってことを
思い出しました。
by みずき (2022-04-16 23:19) 

ChatBleu

それは神席だ!
女なのに女苦手って、私もですー。
絶対、女子高無理って思ったし、女子の少ない仕事ばっかりしてます。紅一点が気楽でよい。
by ChatBleu (2022-04-17 07:48) 

とし@黒猫

女子高の制服を着てないんですね。
けれど、
キューソネコカミじゃありませんでしたっけ?!
by とし@黒猫 (2022-04-17 08:08) 

ニコニコファイト

偶然知り合いと遭遇^^凄いですね。
by ニコニコファイト (2022-04-17 09:12) 

さる1号

やっぱ繋がれているより自由な方がいいからねぇ
ゲージの柵、いいアイデアです
でも・・・柵前に座って考え込む姿は飛び越える間合いを測っているようにしか見えない^^;
by さる1号 (2022-04-17 09:27) 

横 濱男

鼻血が出そうなぐらい・・もうン十年も出てない。
もう言葉さえ忘れてました(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-04-17 10:20) 

フヂ

推しは推せるときに…まさに実感してるよ。
改めてコロナが憎い><
by フヂ (2022-04-17 11:15) 

よーちゃん

「鼻血が出そうなぐらい楽しいライブ」?
それは素晴らしい!しかもいい席だったようですね。
私もNGKの記事、アップしましたよ~!
by よーちゃん (2022-04-17 11:44) 

ぼんぼちぼちぼち

2列目で前の人がすごい小柄な人、、、それはラッキーでやしたね!!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-17 14:13) 

みぃにゃん

公園でノーリードにしたりフンの後始末しない人がいるからNGになったんだろうなっていつも思います。

by みぃにゃん (2022-04-17 15:00) 

mio

>みずきさん
渋公が新しくなった途端にコロナが始まっちゃったので、初めて行ったのが一年後ぐらいでした。そしてそれからまた一年後・・・。以前よりほんの少しだけ手前になりましたが、相変わらず駅から遠いです。

>ChatBleuさん
おお!仲間仲間(≧▽≦)共学に進学しても「トイレに行く時は誘わなきゃダメ」みたいな空気が苦手で、もっと女子の少ない工業高校にでも行けばよかったって思ったぐらい(不器用だから無理だけど)若い頃からおじさんの中に一人だけ女子が気楽で好きでした。

>とし@黒猫さん
女子高の制服は着ていないけど、中学の頃に2ヵ月だけセーラー服は来た事がありますよ(すぐに親の仕事で転校したの)キューソネコカミとカナブーンが両方推しバンドなんです(≧▽≦)どちらも甲乙つけがたい一位( `ー´)ノちょっと差のある三位がマカロニえんぴつです。

>ニコニコファイトさん
東京と名古屋なのでそんなにしょっちゅう会うわけじゃないし髪型も変わっていたので、「万が一人違いだったらずっと気まずいし・・・」って声をかけるのをためらった程。スマホを見ていたのでちらっと覗き込んで、Twitterのアイコンで「間違いない!」って確信して声をかけましたww

>さる1号さん
繋がれている=行動が制限される=ストレスがたまる・・・らしいです。動ける範囲はほとんど変わらなくてもこれなら怒りません。この子は三代目の柴犬なのですが、今までの子は繋いでも怒らなかったのになぁ。賢いのかわがままなのか・・・。

>横 濱男さん
わたしは中学生ぐらいまで鼻血ばっかり出していた子供だったので(;^ω^)中学の修学旅行の時に、集合場所で鼻血ブーになって、荻窪から奈良まで止まらなくて超絶恥ずかしかったです。そういえば、大人になってからは出ないですね。

>フヂちゃん
コロナ以外でも、フヂちゃんの大怪我を見ていて「日常生活のちょっとした怪我でこんなことになるんだ」ってものすごく教訓になったよ。わたしもしょっちゅう軽い捻挫はする(足首が弱い)ので気をつけないと。

>よーちゃんさん
NGKレポありがとうございました。ますます行きたい熱が高まる記事。オール阪神巨人師匠の漫才、見たいなぁ。「同じ会場の空気を吸えるだけでも幸せ」って言う人もいますが、わたしはなるべく近くでガン見したいので、座席や整理番号はライブの楽しさに大きく関係します。実際、変な席だと売っちゃったりするしww

>ぼんぼちぼちぼちさん
しかもその背の低い女の子の隣は「バレーボールの選手ですか?」ってぐらい高身長の女の子だったんです。一個ズレていたらとても残念な席になったので「チケット運の神様ありがとう」と心底思いました。

>みぃにゃんさん
喫煙者に対する偏見と同じなんですよね。ルールを守っている人よりも守っていない人の方が目に付く。せめて「今日は犬連れOKの日」を月に一回ぐらい作ってくれればいいのに。マナーパンツ装着必須で。(大は当然拾うけど、小をすべてやめさせるのはさすがに難しいから)
by mio (2022-04-19 19:07) 

ryang

行動範囲が広くて正也ちゃんもご機嫌ですね
ライブが良い席で本当に良かったですね
ハズレ席だと疲ればっかり溜まりますもんね
by ryang (2022-04-20 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のチューリップ今日は浩人の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。