SSブログ

Happy Halloween!! [犬・猫]

今から何十年も前、ソニプラで初めてJack-o'-Lanternのバッジを買って以来ずっと大好きだったハロウィン。

クリスマスとか正月とか花見とか夏休みとか派手なイベントがなかった10月にこんな楽しくてかわいいお祭りがあったなんて。誕生石(オパール)も地味だしつまらない季節に生まれちゃったなってずっと思って生きてきたので、なんか嬉しかったのよねぇ。

大量のボツ写真の中からなんとかかわいく撮れたかな?って写真を一気に公開。

正也
14.JPG30.JPG50.JPG

まぐろ
21.JPG15.JPG23.JPG

民生
40.JPG17.JPG20.JPG

浩人
12.JPG18.JPG

やっぱり浩人の写真が一番難しかった。そして飼い主が一番気に入っている写真はコレ↓
13.JPG
顔どころか鼻も写ってないけど(笑)なんか猛烈に正也っぽくて好き。

みんな変な物被せたり乗せたり着せたりしてごめんね。ご苦労様でした。夕飯は奮発しますよ。

11.JPG10.JPG
自分にもご褒美買っちゃった。

NIKEはあんまり好きじゃないんだけど、セイヤくんがライブの時に赤のNIKEを履いているのでマニアにとっては勝負靴なのだ。前回はDUNKを買ってすごく足が疲れたので今回はAIR MAX 95にしてみた。身長も盛れそうだし(笑)←背が低くてスタンディングでは埋もれてしまうのが悩み。

しばらくは家の中で室内履きにして足を慣らすよ。なんかNIKEって靴ずれするのよね。
nice!(72)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 14

とし@黒猫

夕飯に、ちゅーるを付けてください!
by とし@黒猫 (2020-10-31 19:48) 

ニッキー

みんにゃ、ハロウィンコスプレがお似合いで可愛い♪( ´▽`)
うちは誰も付き合ってくれないので、
お付き合いしてくれるなんて羨ましすぎます^^
正也くん、そのお手手はもうちょっとだねw
綺麗な赤のNIKEですねぇ=(^.^)=
これで足も疲れずにちょっとだけ身長も伸びて一石二鳥*\(^o^)/*

by ニッキー (2020-10-31 21:35) 

Boss365

こんにちは。
どれも素敵なハロウィンコスプレ写真です。
正也君の少し傾いたお顔と背景に見捨てられたオモチャ?あり、いい感じです。
まぐろちゃんの蝶タイで捻りの入ったスタイルも個性的です。
民生くん、1枚目はナイスですが、後半は固まってますね。
浩人くん、魔女帽子が馴染み過ぎてます。
正也君の「一番気に入っている写真」にコピーを入れたですね。
「手が付けられない?正也君」。夕飯を奮発して下さい!!
自分にもご褒美?赤のNIKE、お洒落ですね。
靴ずれ?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-31 22:53) 

みずき

みんなちゃんとハロウィン一緒に
楽しんでくれるんですね、可愛い^^
うちのワンコは、逃げちゃうので無理なのです。
by みずき (2020-10-31 23:16) 

mitsuya

まぐろちゃんも、民生ちゃんも、浩人くんも、正也くんもみんなかわいいです。
みんなそろってハッピーハロウィ~ン♪
by mitsuya (2020-10-31 23:52) 

まつき

トンガった帽子が可愛い~!
よく似合ってますね~!(^^)!
これだけコスプレに付き合ってくれるなんて羨ましいです~。
3階ニャンズは協力してくれなそうです(>_<)
by まつき (2020-11-01 07:15) 

青山実花

私もちびっ子なので、
お気持ち分かります^^;
冨永愛さんのような身長だったら、
運命変わっていたかなと思います(笑)。

by 青山実花 (2020-11-01 09:27) 

英ちゃん

ペットの皆様、ハロウィンコスプレご苦労様(^▽^;)
チョッと迷惑そうな顔もしてるね(・・?

by 英ちゃん (2020-11-01 10:23) 

kick_drive

こんにちは。浩人クンの困った表情がいいですね。

by kick_drive (2020-11-01 16:56) 

よーちゃん

1枚目の写真が、なんか一番好きです!!
NIKEのシューズ、すんごい色ですね~!(◎_◎;)
by よーちゃん (2020-11-02 16:57) 

英ちゃん

護国寺まで通勤してたんだね。
実は私も護国寺まで通勤してた事があります(^▽^;)
でも40年以上前(年バレる?)なのでほとんど覚えてないけどね(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-11-02 23:28) 

ミィ

ハロウィン楽しんでますね♪
にゃんずの仮装ハマりすぎ♡
NIKEの真っ赤なスニーカー
まさに勝負靴って感じですね☆
by ミィ (2020-11-02 23:43) 

リュカ

あら!民生ちゃん、とんがり帽子が似合ってる^^
by リュカ (2020-11-03 10:51) 

ちぃ

その首から下げるタイプの良いですねぇ。。。
モノトーン猫さんにとっても似合ってます!!
民生くんの迷惑そうな顔も最高(≧艸≦)
魔女帽子はきゅるんとしためんこい顔しているのに
同じ猫さんですか?ってくらい顔が違ってるのがツボーw
正也くんの手だけwww
うんうん^^彼の「犬となり」をものすごくあわらしてますー。
ここにも小さい人はけーん。私も小さいです。
ブログ友さんの好きなアーティストのライブは背の順番で入場するスタイルのがあるんだって(≧艸≦)
(そのアーティストも小さいw)
by ちぃ (2020-11-03 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。