SSブログ

9月になっても涼しくないじゃん [日々の戯言・雑記]

梅雨明けが遅くて最初のシャンプーが8月一周目になってしまったので、本日やっと二回目のシャンプーをされたキヨ。濡れると狐感がなおさらアップするな。
1.jpg
なんとか身軽に動けるようになったので洗ったんだけど、風呂場では当然裸足。選んだように痛い部分を踏まれてそのたびに蹲る。体重11キロ弱の柴犬に踏まれてもけっこう痛い。それでも最高に痛い時は「猫にスリスリされただけで悲鳴を上げるほど」だったので治ってきてはいる。
2.jpg
なんかひな鳥みたいな浩人。猫は年に一回洗えば十分だからこれ以上洗わない。

わたしはあまりというかほとんどドラマを見ないのだが、珍しく今クールは2本見ている。あ、朝ドラも含めたら3本か。その珍しいドラマの一本がが「べしゃり暮らし」、原作者の森田まさのり先生が好きなのと辻本役の渡辺大知くんが好きだから見ていた。このドラマに出ている漫才コンビ「デジタルきんぎょ」の金本役の俳優さんがとんでもなく良い。芸人さんが芸人役をやっているのかな?って思うぐらい自然。なんとなく亀田三兄弟と親戚ですかって顔で「もしかしたら元ボクサーとかそういう経歴の人なのかな」と調べた。駿河太郎さん、笑福亭鶴瓶さんの息子さんだった。芸人さんではないけど本物だった。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

フヂ

朝ドラ…天陽くんの死亡フラグ立ってるけど、
何とかインチキできんのか。今まで具合悪いとかの
描写が一切なかったのに、突然こうなる必要ある?(o`д´o)
by フヂ (2019-09-02 11:51) 

mio

土曜日の予告編で「えー、そんなにわかる予告編
作っちゃダメじゃん」ってがっかりした。でも、
これで死ぬ死ぬ詐欺だったらまた炎上するだろうね。
by mio (2019-09-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。