SSブログ

ラストおやしらず。 [日々の戯言・雑記]

スーパー仁くんの担当の土曜日に予約して最後の1本を抜いてもらってきた。

上の歯でさらにまっすぐ生えてて・・・って簡単な条件も揃っていたのだろうが
それにしても早い。病院についてから帰るまでわずか10分。麻酔はほどんど
痛くなかったし出血もほとんどなし。やっぱり神だわ、スーパー仁くん。

あまりにも楽々抜けたので、夜にはいつもどおりに飲んでしまいましたよ(まね
しちゃダメですよ)こんなに大したことなかったのに一応大げさに「いつも鎮痛剤
が足りなくてー」と訴えたのでボルタレンゲット。もちろん今回は飲まずにいざと
言う時のために備蓄しときます。昔はロキソニンも大事にしてたんだけどね。今は
普通に買えるから格が下がったもんだわ。

これで親知らずは全てなくなった。まだ先月抜いた下の穴が開いたままだけど
さすがにもう痛くはない。どうせ抜くなら絶対に若いうちの方がいいですよ。治る
のも断然早いし。
331.jpg
チューリップのつぼみが大きくなってきた。あと少しで咲きそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。