SSブログ

5月が大変な事になりそうな。 [趣味・音楽・学問のようなもの]

ポルノグラフィティの新作が届いたよ。
328.jpg

PANORAMA PORNO

1. 2012Spark
2. メジャー
3. FLAG
4. EXIT
5. 電光石火
6. 星球
7. ステキすぎてしまった
8. ワンモアタイム
9. カシオペヤの後悔
10.君は100%
11.Truly
12.ゆきのいろ
13. はなむけ
14.メリーゴーラウンド
15. 光のストーリー

1,4,8,10,12はすでに発表されているシングル曲なので
あんまり新譜感はないけど、ポルノはいつもこんな感じだから
違和感もない。これでまだ9作目なのかぁ。

デビュー当時からずっと好きだったけど周りにファンがいなくて
ライヴ参戦は3年前からと遅かった。変な席しか取れないので
去年ファンクラブにも入ってみた。ちょうど良いタイミングで久し
ぶりのファンクラブイベントが開催される今年。チケット取れた。

嬉しいんだけど5月なのよね。すでに5本ライヴの予定がある
のに更にポルノ。しかもスタンディング、それもZepp・・・。

Zepp DiverCityってZepp Tokyoの名前が変わっただけなのか
と思ったら微妙に近くに出来た別のZeppだった。っつーか、Zepp
Tokyoってなくなるんじゃなかったのか?お台場は不便だから
嫌いなのにー。なくなるどころか増えちゃって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨーツーラストおやしらず。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。