SSブログ

かんぱ~い! [趣味・音楽・学問のようなもの]

乾杯ソングはこれからはもうこの曲にしていただきたい。民生の
新曲が本日到着。シングルCDって滅多に買わないんだけど、
ツアー中ですしね、やりますしねこの曲。クロマニヨンズの雷雨決行
はアルバムと同時配送になってしまっていたのでキャンセルして
しまいましたがね。
0111.jpg
いくえみ綾さんの猫マンガと揃って到着。幸せ2倍!いくえみさん
の「かわいいにもほどがある」もたまらなくステキな猫マンガなので
お薦め。

どうせ買うんなら初回限定盤を買うが、やっぱり付いてるDVDは
全く見る気配がないわたくし。だったら通常盤でいいのにね、なんか
「限定」を買っちゃうんだよ。何千円も違うわけじゃないからついつい。

ビールが飲みたくなる曲だ。そりゃ、ビールのCM曲だもの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。