SSブログ

ヨーガク魂が。 [趣味・音楽・学問のようなもの]

今でこそユニコーンとか民生とかヒロトとかマーシーとか日本のロック
しか聞いてないけど、昔は洋楽娘だったのだ。たまに昔の熱が復活
する。おととしのAC/DCだったり、去年のSTINGだったり。

で、今年はシンディー・ローパー。去年も行きたかったのだけど、他に
あれこれお金を使ってしまっていたし震災があったりでそれどころじゃなく
なったりで行けなかった。今年もまた来てくれるんだってよ。

ツイッターで見つけて速攻でチケット取っちゃった。S席高い~ね;;でも
外タレにしては安いほうかね、11500円・・・。去年の暮れから始まって
いた先着先行なのでちょっと出遅れ。席には期待しないでおこう。

それにしてもチケット取るのって楽になったなぁ。家でパソコンのキーボード
を押すだけで取れちゃうんだもの。カード決済だからその場では一円も
使わずに(後の請求書が怖い~)ウドー音楽事務所に並んでいた時代から
見たら夢の様な話だ。

昔の曲しか知らないけど何とかなるかな。このアルバムしか持ってなかったんだ
けど。ベスト盤ぐらいは聞いとかなきゃかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。