SSブログ

どん兵衛で遊ぼう [犬・猫]

10.JPG
どん兵衛を買ったんですよ。

11.JPG
こんなおっきいヤツを(≧▽≦)

年末に「日清のオンラインショップでいくら以上(金額忘れた)購入すると応募できる」ってプレゼントがあって、このペットベッド欲しさにどん兵衛の詰め合わせを頼んで応募したの。そこらのスーパーで安く売ってるのにわざわざオンラインショップで定価で買って(笑)

当然落選だったのだけど、商魂たくましい日清食品さんから「好評につき商品化が決定。プレゼント応募者に先行販売をする」という趣旨のメールが。そしてあっさりその手に乗ってしまったわけ。

ちなみにどん兵衛とチキンラーメンの2種類、わたしはチキラーは好きじゃないのでプレゼントの時点からどん兵衛一択。

12.JPG
想像以上に大きな箱で届いてびっくり。写真では小型犬が入ってたからそんなに大きいと思っていなかったし、ある程度大きくても圧縮されて届くと思っていたらそのまんまの形で大袈裟なお荷物だった。

21.JPG
本来ならふっくらおあげ色のこの方に入って頂きたいところ。柴犬にも十分な大きさだったし。でも、咥えて振り回して数分でバラバラにするだろうから正也には触らせられない。

13.JPG14.JPG
予想はしていたけど怪しんでちっとも入ってくれない。

16.JPG15.JPG
そして、こちらも想定内だが中身よりも箱が人気。

17.JPG18.JPG
このままでは一昨年買ったモフモフベッドの二の舞になってしまう。悔しいのでドーピング(マタタビ投入)

19.JPG
やった、入った( *´艸`)

20.JPG
そして寝た(≧▽≦)

この後、起きてどこかに行ってしまいその後戻ってこなかったけど。蓋がない方が警戒しないのかなぁ。ここまで一度も民生が出てこないのは極度のビビリだから。荷物を開けたり知らない物を設置したりなんて状況の時に絶対に近づかない。

カフェオレ色の梅吉さんが入ったらいいおあげになりそう。モフモフのうみちゃんが入ったら上等な海老天に見えそう。うちの子は誰が入っても海苔かワカメだもんなー。正也がジジィになるまで待つしかないのか。(犬は絶対入ると思う)

DSC_0231.JPG
日曜日に行ったライブ。

僕らの担当芸人~かまいたち編~
2021年2月21日(日)紀伊国屋サザンシアターTAKASHIMAYA 16:30開場17:00開演

DSC_0232.JPG
かまいたちの歴代マネージャーがかまいたちの裏話をするってライブ。

かまいたちはMC側で主役は素人のマネージャー。なのにけっこうおもしろかった。よしもとのマネージャーさんは芸人並におもしろい人が多いんだな。このシリーズは他の芸人さんでもやるらしいので今後も楽しみ。

そして、紀伊国屋サザンシアターは駅から近そうなのに妙に難しい場所だった。方向音痴、迷う迷う。行きと帰りで出てきた場所が違ってこれまた迷う。都民なのに新宿で迷うって情けない事極まりなし。
nice!(77)  コメント(20) 

nice! 77

コメント 20

ぽちの輔

3匹は入れそうな大きさですね。
我が家に置いたら
みんなで入ってパンクするかな?^^;
by ぽちの輔 (2021-02-24 06:08) 

リュカ

おおお!でかいどん兵衛手に入れたのですね!(笑)
インスタで誰かのところで見て笑ったのww
めっちゃ可愛いんだもん^^
マタタビ投入は大事よね^m^
寝てくれるのを見ると嬉しくなるなあ〜
by リュカ (2021-02-24 10:46) 

Boss365

こんにちは。
どん兵衛、驚きの大きさ。ニャンズには嬉しいプレゼントですね。
正也君には危険!!確実に咥えて振り回しそう。バケツを思い出します(爆)
「ドーピング(マタタビ投入)」はナイスです(爆)良い感じで寝てますね。
2ニャンズは入れそうな大きさ?寒い時期は心地良さそうな空間になりそうです。
「お揚げ」なる程です(爆)うみちゃんの海老天は面白そうですね。
紀伊国屋サザンシアター「迷う迷う」お疲れ様でした。
暗くなるとあるあるです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-24 12:40) 

とし@黒猫

こんな怪しいものによく入りましたね。
「あと乗せ、モフモフじゃー!」
食べてやろうかー
by とし@黒猫 (2021-02-24 13:48) 

ちぃ

はい!いいおあげの梅吉ですw
このベッド、某インスタで見てどこで手に入れたんだろうと思ってましたw
柴犬ちゃんだったんだけどフタの上にのっていたよ(≧∇≦)
とりあえずいつも使っているブランケットを仕込んでみましょうよー。
それでおびき寄せる!!
by ちぃ (2021-02-24 16:17) 

ぴーすけ君

どん兵衛にちゃーんと入りましたね!
感動╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
by ぴーすけ君 (2021-02-24 18:15) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、どん兵衛ベッド、楽しいでやすね!
最初、現物と並べてあるお写真拝見した瞬間、実物がミニチュアなのかな?って思っちゃいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-24 19:41) 

ゆうみ

どん兵衛ベッド 寝心地はどうなんでしょ?
蓋が邪魔なのかな?
人間に化けたゆうみ家鴨用もあれば おらはここで寝たい。
by ゆうみ (2021-02-24 19:50) 

ChatBleu

おもしろーい。でっかいですね。
いいおあげといいエビ天のみなさんにも期待したいですね^m^
新宿、難しいですよね。私は渋谷とかはからっきしダメですが、新宿には強いので、あー、紀伊国屋なら、ああいってこう行って、と想像はできましたが、説明ができません(^^;)
以前、おばさんに道を聞かれて、わかったけれど説明があまりに難しくて、途中まで一緒に行って送ってあげちゃいました(^^;)
by ChatBleu (2021-02-24 21:04) 

きぃ

おぉ~デッカイどん兵衛♪
私も欲しくてネットで買おうかと
悩んでいたのですが・・・
辞めてしまったのです・・・
やっぱり欲しくなりました(;^_^A
by きぃ (2021-02-24 21:12) 

まつき

おぉ、ついにどん兵衛までベッド発売とは!
3階にもノーブランドカップ麺ベッドがありますが、
入ってる事は滅多にありません(;^ω^)
なるほど、ドーピングって手があったとは(笑)
by まつき (2021-02-24 21:33) 

かずい

どん兵衛のベッドとは!面白いですね。
インスタ映えしそうで、そっち方面からも人気が出そう。
by かずい (2021-02-24 22:23) 

みずき

TLでワンコさんが入ってるの
回ってきますよね^^
見てる欲しくなってきちゃいます。
by みずき (2021-02-24 22:26) 

よーちゃん

わお~!異次元のでかさが笑えます~(≧▽≦)
1枚目の写真だけ見てたらわからないけど
普通の比べた2枚目の写真が凄いわ。
by よーちゃん (2021-02-25 10:58) 

みぃにゃん

インスタグラムで柴犬はいってるのみますよー」これかわいいですよねー正也くんにはいってほしいけど破壊しちゃうんですね
by みぃにゃん (2021-02-26 12:37) 

のらん

おぉ、これかっ! インスタとかで見てたヤツww
でかっ(^o^) ほんと、柴犬、入れそう〜♪
そうか、マタタビ風味の海苔入りどん兵衛、完成ね(^^)v
by のらん (2021-02-27 10:41) 

ヨッシーパパ

デッカいどん兵衛だこと。^_^
by ヨッシーパパ (2021-02-27 16:46) 

mio

>ぽちの輔さん
そうなんですよ~、三匹充分にに入れるから「特盛」になって欲しいのに。その後ちっとも入ってくれません。

>marimoさん
タルちゃんには蓋が開かないように上に乗ってもらいたい(笑)うちには3匹もいるのに全猫背中が真っ黒なので誰もおあげになってくれません・・・。(一個前の記事にコメント頂いていたけどこちらでお返事しましたー)

>リュカさん
よそのおうちではどうやって誘導してるのかなぁ。ここにギュウギュウに猫が詰まっている絵がみたいのに、いまいち不人気です。

>Boss365さん
いつも籐のベッドにすっぽりハマっているすももちゃんだったらあっさり入ってくれるかも。来た道を帰るだけでも曲がり角を間違えるのが方向音痴(;^ω^)出口が違ったらもう大パニックです。

>とし@黒猫さん
マタタビでやっと近づいたぐらい警戒してましたよ。カタログの写真の猫ってどうやって撮影してるんでしょうねぇ。食べちゃいたいぐらいかわいいけど食べちゃダメですw

>ちぃさん
今年はモフモフクッションは諦めて出すのすらやめてましたが、これも同じ道をたどりそうな予感・・・。中のクッションがない方が入るのかもしれない。柴犬で写真が撮れるなんて羨ましいなぁ、おとなしくて。

>ぴーすけ君さん
段ボールには平気で入るクセに、新しいクッションとかえらい警戒するんですよね。マタタビなしだとまったく寄り付きません。失敗のよかーん。

>ぼんぼちぼちぼちさん
並べて撮りたいからわざわざ食べる方のどん兵衛も買ってきました(笑)普段は緑のたぬき派なのに~( *´艸`)

>ゆうみさん
新しいからちょっと石油臭いかも。臭いが抜けたら使ってくれるのかなぁ。寝心地は悪くはなさそうですよ。

>ChatBleuさん
わたしも渋谷は渋公とクアトロしか場所がわかりません。道を聞かれて「わかるけど説明できない」ってよくあるある。犬の散歩中に一緒に歩いたことが何度もありますよ。

>きぃさん
Leaちゃんならおとなしく入ってパッカーンと寝てくれるかも。うちの暴れん坊は寝る前に壊すから無理です(笑)

>まつきさん
人間が喜んで買って来たものはまず気にいってくれないですね、猫様は。ボロボロの段ボールは愛用してるのにぃ。無駄な買い物になりそうな予感しかありません。

>かずいさん
インスタ映え狙いましたよ、もちろん(笑)でも入ったのはこの時だけでその後は放置されてます。なんとか入ってもらう方法はないものか。

>みずきさん
みずきさんちのわんこなら小さいしご高齢でおとなしそうだからすんなり入ってくれると思いますよ。おばあわんにはちょっと高さがあるのでスロープが必要かもしれません。

>みぃにゃんさん
やっぱり柴飼いのみなさんは買ってるんですね(笑)なんたっておあげ色だもの、赤柴は。あ~、正也に入って欲しい。もう少しおとなしくならないかしら。

>のらんさん
柴犬よりもう少し大きな犬でも入れそうですよ。豆柴なら二匹は確実に。かわいいだろうなぁ( *´艸`)

>ヨッシーパパさん
あまりにも大きな箱で届いたので「間違えて何を買ったんだ?」と受け取りの時に焦りました(;^_^A
by mio (2021-03-01 17:45) 

ryang

近所のホームセンターで見かけました
買おうかどうしようか迷ったけど
結構大きいので場所取るかな??て
やめました
でもかわいいですねー!やっぱり買おうかな
by ryang (2021-03-02 00:58) 

mio

>ryangさん
えーー!ホームセンターでも売ってたんですか。送料かからないし、買うんなら自力の方がいいですよ。なんたってデカいし。
by mio (2021-03-02 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。