SSブログ

ハッピーなソックス [日々の戯言・雑記]

1.JPG
見ているだけでワクワクするようなソックスを購入。直接店舗に行ったのではなくオンラインで選んだのだけど、楽しすぎて端からぜーーーんぶ買いたいぐらいだった。でも衣類の中でも特に消耗品のソックスにそんなにお金は使えないのでセールになってた物ばかりチョイス。これ、ドクターマーチンのブーツと合わせたら絶対かわいいヤツ!

明日は長野まで日帰りライヴ遠征に行く。でもなぜか長野には雪だるまマークが。真冬のライヴですら雪になんて遭遇しなかったのに、まさか4月に雪をお見舞されるなんて。Tシャツにパーカーぐらいの軽装で行くつもりだったのになぁ。東京も夜は雨で寒いらしいしコート必要?知らない駅でロッカーを探すのはとても気が重い。探しているうちに迷子になるから(方向音痴)

久しぶりに行きはBUSSなので酔い止めの準備も欠かせない。家を出る前に飲む分は机の上に用意、万が一飲み忘れて出かけちゃったら大変なので財布の中にも一粒用意。長時間だったらアネロンでガッツリ寝ればいいが、4時間半ぐらいで着いちゃうのでトラベルミンにしてみた。たぶん、おそらく、酔い止めを飲まなくても酔わないとは思う。でも「酔ったらどうしよう」って不安になるだけで行きの山手線でも気分が悪くなるぐらい小心者。
2.JPG
明日は帰ってくるのが遅くなるよ。良い子で待っててね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。