SSブログ

桜と柴犬2019 [犬・猫]

3.JPG
「都内の桜は満開です」って報道されてるけど、都内のはずのうちの近辺は実はまだ8分咲きぐらいの場所が多い。やっぱり埼玉寄りだから寒いのか?写真だとほぼ満開に写ってるけど。
4.JPG
キヨもジジィになってきたので「ここでお座りして」って言うとおとなしく待ってるので写真も撮りやすくなった。それでもリードの長さ分しか離れられないのでどうしても桜が見切れちゃう。
5.JPG
そして桜の木も寿命でどんどん減ってきたので寂しくなってきた。それでも特に名所に行かなくても散歩ルートの静かな住宅地にこれだけの桜があるんだから贅沢言えないけどね。人混みが嫌いなので上野公園の映像なんか見てるだけでうんざり。
1.JPG2.JPG
休みである今日の予報が雨だったので、前日の夜の散歩で夜桜と柴犬を先に撮っておいた。朝の散歩は休みの日じゃないとのんびり撮影なんかできませんので。肉眼で見る夜桜はキレイなのに写真に写すとイマイチだなー。

本日、2年に1度の区の検診で2回めのマンモグラフィー検査へ。2年前よりさらに貧乳になったので「挟めるかしら」ってドキドキ。「問題ないですね」なのに「後日結果を聞きに来てください」ってのがすごく嫌。2度目の今回はその場で予約を取らされそうなのを「予定わからないので後で連絡しまーす」って逃げてきた。たぶん聞きに行かない。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。