SSブログ

映画鑑賞メモ~ジュラシックワールド炎の王国~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

1.JPG
監督 フアン・アントニオ・バヨナ
制作総指揮 スティーブン・スピルバーグ
出演 クリス・ブラッド ブライス・ダラス・ハワード レイフ・スポール
2018年7月13日公開 東宝東和

小学生の頃から恐竜が大好きなのに、ジュラシックパークシリーズを映画館で見た事がなかった。なんで見てないのか思い出せないのだが、たぶん当時は「映画なんてテレビでタダで見れるようになってから見ればいいや」って思っていたのかも(今でも多少そう思う事はあるが)

満を持して5作目は劇場で。4DX3Dと迷ったけどIMAX3Dにした。体が小さすぎるのか4DX の椅子から滑り落ちそうになって体を支えるのが大変だから。ちょっと高いし。

正直な感想、一作目の衝撃は全く超えられない。そしてところどころ意味が分からないのはなぜだろう?と思ったら前作を見てなかったのね・・・、大失敗。なんか最後が乱暴な終わり方で納得いかなかったなー。
2.JPG3.JPG
それでも恐竜が好きなことには変わりないので、いつか福井の恐竜博物館に行ってみたい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。