SSブログ

ライヴメモ~奥田民生~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

419.JPG
奥田民生 MTRY TOUR 2018
2018年4月19日(木) 市川市文化会館大ホール 18:15開場19:00開演

久しぶりの奥田民生ソロツアー。秋コレ以来だから3年ぶり?今月二度目の本八幡へ。
もちろんライヴ前に飲む。前回の失敗を繰り返さないように適度に楽しく(笑)
友人が作ってきた民生団扇でこんな事をして遊ぶ。

民生コレクション 民コレ(ちなみにわたしは4枚目)
t1.jpgt2.jpgt3.jpgt4.jpgt5.jpgt6.jpgt7.jpgt8.jpgt9.jpg

今回は飲み過ぎる事もなく全員元気に会場へ(これが当たり前だ)ツアートラックを見たり
4191.JPG
3DOTと記念撮影したり(お面の裏側はこうなってる)
4193.jpg

相変わらず圧倒的な歌唱力で会場がビリビリ震えるほどだった。最新アルバムが出てから
ツアーまで間があったのですっかり忘れてしまい、急きょ朝から聞いてきたがいまひとつ
なじみがない感じのまま本番を迎えてしまった。なので昔の曲の方が楽しかった。特に
ルート2と愛する人よが懐かしかったなぁ。ソロになってから3枚目までが一番聞き
込んでいた時期なので歌詞まで全部覚えてる。最近のアルバムは実はそんなに好きでは
ない。ビジュアル的にも昔の民生の方が好き。
4192.JPG

セットリスト
1.MTRY
2.イージュー★ライダー
3.フリー
4.エンジン
5.KYAISUIYOKUMASTER
6.歩くサボテン
7.ミュージアム
8.サケとブルース
9.センブレンタルジャーニー
10.海猫
11.白から黒
12.鈴の雨
13.イナビカリ
14.ルート2
15.俺のギター
16.いどみたいぜ
17.最強のこれから
18.ヘイ上位
encore
19.愛する人よ
20.解体ショー

毎度毎度、まったくライヴメモじゃないライヴメモ。
4194.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。