SSブログ

不具合が直った。 [日々の戯言・雑記]

1/18日から突然「読んでいるブログ」が更新されなくなった。コメントやniceも手動で
ブログを更新しないと表示されなくなったり直ったりなんか不具合が続く。記事の
投稿には差し障りない事だから気にしなくてもいいんだけど、なんか嫌。同じブログ
を使っている友人の所では何も起こっていない様子。ということはワタシ側になにか
あるのだろうか?

パソコンには全然詳しくないので「自分なりに」やれることは全部試してみたが
一向に直らない。Q&Aもくまなくチェックしたが解決策が見つからない。

なのでどうせ相手にされないだろうけどソネットブログに問合せのメールをしてみた。
意外や意外(失礼)すぐに返信が来てビックリ。内容は「不具合が発生していることを
確認しましたので調査中です。しばらくお待ちください」的な事であった。

今朝、突然直っていた。何の不具合だったんだろう?ブログ全体の不具合ならわかる
けどなる人とならない人がいたのはなぜなんだろう?OSとかブラウザとかの組み合わ
せ?とにかく直ったんだからいいんだけど。問い合わせもしてみるもんだね。
IMGP0019.JPG
またまた本文と関係ない昔の写真シリーズ。2004年6月1日のショパンさん。当時6歳
で一人っ子だった頃。6月1日って事はまだ実家の祖母が生きてた頃だ。お見舞いに行く
ついでに実家に寄ったのかなぁ。昔の写真ってなんかおもしろい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。