SSブログ

ACE ROCKER [趣味・音楽・学問のようなもの]

ザ・クロマニヨンズの6thアルバム「ACE ROCKER」が発売日前日の
本日到着。
a.jpg
今回のおまけは缶バッジだった。毎度おなじみの初回限定盤を買ったけど
DVDを見る事はたぶんない。手付かずの「限定盤の特典」がどれだけ家に
あることか。いらないんだったら通常盤を買えばいいのに、ついつい限定に
弱くて。たいして値段も違わないし。

1. 他には何も
2. ハル
3. バニシング・ポイント
4.欲望ジャック
5.シャイニング
6.ボッチ
7.ゴー ゲバ ゴー
8.ナンバーワン野郎!
9. 雷雨決行
10.49cc
11.ライオンとサンシャイン
12.メキシコの星

クロマニヨンズのアルバムは1回聴いて「うぉー、最高だー」とは滅多にならない。
聴いているうちにジワジワ好きになっていく感じ。7辺りがライヴで定番の盛り上がり
曲になりそうだね。あー、ツアーが楽しみ。スタンディング避けてチケットを取ったので
初参戦が5月と気が遠くなるぐらい先だけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

墓参り。ライヴメモ~奥田民生~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。