SSブログ

怪しい。 [犬・猫]

キヨの耳が。左耳がどうもおかしい。また今年も外耳炎を発症するの
だろうか。今のところ自覚症状はないみたいだけど、耳垢が多いし色
も赤い。

おかしいなと思ってからもしばらくは耳掃除だけで様子を見ていたけど
今日はとうとう点耳薬を使った。昨年発症した時の残りなので効果が
あるかどうかはわからないが。特に変なにおいはしないけどほんのり
蒸れたかおりはする。垂れ耳の犬はもっと大変なんだろうな。

ようやく夕方の雷雨の予報もなくなって天気も安定したんで害虫駆除
薬も塗布。あれこれつけられて大変だーね、犬も。

それにしても今日は暑かった。光化学スモッグ注意報も発令されたか
ら目が痛くて辛かった。そして夜になっても暑い。布団を干したので
余計に暑い。
kiyo.jpg
犬なのに暑くても元気ハツラツなキヨ。若いって羨ましい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。