SSブログ

2年ぶりのニューアルバムだZ~!! [趣味・音楽・学問のようなもの]

ユニコーン再結成後2枚目のアルバム「Z」が本日発売!
525.jpg
いつ注文したのか忘れてたのにちゃんと発売日に届けてくれる
Amazonさんってステキ。

1. 頼みたいぜ
2. Z LIFE
3. デジタルスープ
4. 手島いさむ物語
5. AGONY
6. SAMURAI 5
7. 明日
8. ゆめみら
9. ウルトラヘブン スーパーマイルド
10. オレンジジュース
11. いい雨
12. ライジングボール
13. さらばビッチ
14. 裸の太陽

前作「CHAMBLE」もかなり好きだったけど、今回も相当良い。昔の
ユニコーンのアルバムと比べると「あんまり遊んでないな」って感じは
するけど。言い方悪いけど、昔はもっと変な曲がアルバムに入って
いたんだよね。そういうのが今はないの。捨て曲ナシで全部好みなん
だからそれでいいじゃんって思うけど、なんか寂しいような。天邪鬼?

ユニコーンのアルバムと同じぐらい楽しみにしていたのがCOMPLEXの
ライヴの抽選結果。見事にはずれ。でも、氷室と同じく絶対追加公演が
あるはずなのでそれに賭けるわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。