SSブログ

おやつメモ~ハーゲンダッツドルチェ~ [お酒・食い物]

またしても買うだけ買って冷凍庫に放置されていた3月の新商品
「苺のティラミス」をようやく食した。
523.jpg
なんとも毒々しい。食べる気なくすほどの苺っぷり。

ところが、食ってみたら意外と口に合う。苺味のお菓子にありがちな
インチキ臭い苺の香りじゃないので鼻につく事もなく。でもなー、どこが
ティラミスなんだろう・・と掘り進む。
5232.jpg
底にスポンジが。なーるほど、なんとなくティラミス風だ。でもチョコレイト
やチーズの味がするかっていうとそうでもなく、苺の味しかしないような。

どうしても果物が入るとその味が際立ってしまってつまらないのだけど
これは珍しく「アリ」かも。期間限定だしもう1個ぐらい買おうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。