SSブログ

ライヴメモ~ライブナタリー201907~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

ライブナタリー201907
2019年7月23日(火) 新木場STUDIOCOAST 18:00開場19:00開演
出演 ザ・クロマニヨンズ SUPER BEAVER
5.jfif
4月にツアーが終わって以来なのでお久しぶりのクロマニヨンズ。対バンはお初のSUPER BEAVER。このところ体調が今一つなので全く予習もせずに本番。
6.jfif
7月の18時ももちろん明るいよ、新木場。1人で行ってもゾロゾロとお知り合いに会う。もともとそんなに早い番号じゃないし対バンだし前に行く体力もないし、自分よりも後の整理番号のお知り合いと一緒に入った。

先攻がSUPER BEAVER。入り口付近の斜めにもほどがある位置で見ていた。ヴォーカルの渋谷くんがとにかくキレイ。顔も声も髪の毛も。知ってる曲はなかったけどすごく楽しかった。ファンの人も暴れる様なタイプではなく、着ているTシャツも可愛かったなぁ。なんとなくカップルで来ている人が多かった感じ。

セットリスト
1.照明
2.閃光
3.青い春
4.irony
5..予感
6.嬉しい涙
7.秘密
8.ありがとう

そしてクロマニヨンズ。セットチェンジの間にファンの人も動くから、その時にウマい具合に前の方に行こうと思って上手端っこにいた。作戦大成功で、特に割り込みしたりしなくてもスピーカー前の柵のところまですんなりと前進。柵に捕まって背伸びし放題で見れた。位置的にドラムのカツジは全く見えず、ギターのマーシーもほぼ見切れていたけど、前に出てきて演奏する時は「こんなに近くでマーシー見たことない!!」ってぐらいの距離。端っこ最高!!前方なのにモッシュにも巻き込まれずダイバーに頭を踏まれる事もなく快適に楽しめた。

クロマニヨンズのセットリストは見当たらず。クロマニヨンズ出現の日だったこの日、クロマニヨンストンプから始まってアンコールでタリホーとナンバーワン野郎!。他はシングル曲、ミシシッピとハイパーメタモルフォーゼとGIGSだった。セトリが覚えられる人って羨ましい。
7.jfif
今年も出た夏T。あまり好きなデザインじゃないけど3色(白黒赤)のうち1枚だけ購入。Sサイズだけど相当丈が長めだった。前飲みは我慢して打ち上げだけ行く予定だったが、予約をしてもらっていた店で予約トラブルがあり入れずにまっすぐ帰宅。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11歳おめでとうサマーカット2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。