SSブログ

夜桜見物・・・どころじゃない話。 [日々の戯言・雑記]

家の近所に遊園地がありましてね。そこがそこそこ桜の名所らしく、毎年桜の季節
には夕方から入園料が安くなったり宴会プランがあったりするんですよ。

もっとも満開に近い週末はなんと入園料がタダ!近所過ぎてタダでも行ったことなかった
んだけど、たまたま休みだったので行ってみた。

本日は真冬並みの寒さでとてもじゃないけど花見をするような気温ではない。でもタダだから
いっかーってタダに弱すぎ。
0407.jpg
04072.jpg
なんか夜桜の幻想的感は皆無だがとりあえず撮ってみた夜桜。

田舎の遊園地なのでライトアップがちょーーーーー下品。クリスマスの使いまわし
なんじゃねぇの?ってぐらい緑と赤でキンキラ。よーく探したらサンタクロースがいた(笑)
やっぱり使いまわしだ。さすが潰れるって噂の遊園地。

花見=酒盛りなんて気分にもなれず狭い遊園地内を足早に一周して家帰って飲み食いした。
タダだったからいいけど入園料払ってたらすっごく損した気分だっただろうな。

こういうイベント時に犬はどうなんだろう?って連れて行かなかったけど入ってよかったみたい。
でも、いくら繋いでいても怖いとか嫌いって人はいっぱいいるわけだし、公共の場に犬連れは
やっぱりどうかなって思う。キヨなんか拾い喰いが激しいからとてもじゃないけど連れて行けない。
桜見る余裕がないもん、落ちてる食べ物を先に見つけなきゃならないから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜と柴犬2012チューリップ記録。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。