SSブログ

ライヴメモ~Ottey Ottoman~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

TEAM NACS 15th project 『5D-FIVE DIMENSIONS-』
音尾琢真produce "Ottey Ottoman World Tour 2011 in JAPAN"
2011年9月10日(土) LIUIDROOM ebisu 17:00開場 18:00開演

ナックスバラ売りイベントの第3弾。森崎・シゲは行かなかったのでこれが
初参加。ついでにこの後はご存知大泉洋はチケットが取れずヤスケンは
行くというスケジュールである。

音尾琢真がプロデュースした「Ottey Ottoman」って外タレのライヴという
体で。もちろんOtteyは音尾さん自身なのは言うまでもない。

ちゃんとしたライヴハウスでちゃんとしたライヴイベント。どうするんだろうって
思ってたら、びっくりするぐらい真面目にちゃんとしたライヴだった。曲もオリジ
ナルで全くわかんない。なのに周りは超大盛り上がり。

えーーーー、音尾さんOtteyってこんなに人気があるの?と驚くばかり。
ここは東京なのに、恵比寿なのに、ガラガラだったらかわいそうだなって
心配してたぐらいだったのに。

わたしの悪いクセで自分が乗り切れない時に周りがノリノリだと逆に冷静になる。
さらに隣にいた女性の脇がすごく臭ってライヴに集中できない始末。

音尾さんOtteyは歌もトークも演奏までもこなして「これならライヴハウスでやっても
誰も文句言わないね」ってデキだった。最後にドラバラで歌った曲をやったんだけど
うっかりそれを忘れてて、唯一知ってるはずの曲でもポカーンだったのは内緒。

一緒に行ったフヂちゃんと「最後の曲ってドラバラの何かだよね」って記憶をたどり
寄せなんとなく思い出したからヨシとしよう。
910.jpg
本文と関係ないがゴーヤは熟すとこんな色になる。ほんのり甘くて手で裂ける。
我が家では犬のオヤツ。でももう収穫も終わりだな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。