SSブログ

やることはわかってる! [趣味・音楽・学問のようなもの]

日清カップヌードルのCMで流れているクロマニヨンズの「ナンバーワン
野郎!」が発売されることになった。ひゃっほう!!

最初の頃はCD発売未定だったから次のアルバムに入るのかね?って
感じだったのに9枚目のシングル曲として発売ですよ。遥か先の9月の
話だけど。

そうなると9月24日のGG11が気になる。他の出演者にあまり興味が
ないので行かないつもりだったけど、クロマニヨンズが出演する夏フェスで
行けるのがないし(北海道とか広島とか九州とか遠いところばっかり)
タイミング的に新曲披露してもおかしくないよね。
gg.jpg
GG11出演者のみなさん。

岡山や広島まで平気で遠征したくせに、幕張に行くのを考えちゃうのが
不思議。微妙に遠いんだよね、千葉県。新幹線で名古屋ぐらいまで行け
ちゃうぐらい時間がかかる。でも、今年は夏フェスに行く予定が1回しか
ないしチケットおさえておくか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来るならコイ!イカスミの謎。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。