SSブログ

もうすぐZeppだ。 [趣味・音楽・学問のようなもの]

仲井戸麗市リスペクトアルバム「OK!!!C’MON CHABO!!!」が本日到着。
いつもCDを買うのはAmazonなのだが、今回はタワレコ。Amazonさん
は安くてうれしい、タワレコさんは多少高いが特典付きなのが楽しい。
今回の特典はポスター(折り曲げずに配送します)だったため、やたら
とデカイお荷物でびっくりした。
c.jpg
1. チャンスは今夜/奥田民生
2. ギブソン(CHABO'S BLUES)/ ザ・クロマニヨンズ
3. うぐいす/斉藤和義
4. ポスターカラー/TRICERATOPS
5. ティーンエイジャー/寺岡呼人
6. 月夜のハイウェイドライブ/桜井和寿 (Mr.Children)
7. ホームタウン/さだまさよし (岡本定義 from COIL + 山崎まさよし)
8. 唄/宮沢和史
9. 魔法を信じるかい?-Do You Believe In Magic?-/Leyona
10. ガルシアの風/浜崎貴司 (FLYING KIDS)
11. 別人/吉井和哉
12. さなえちゃん/曽我部恵一
13. 慕情/YO-KING

お目当ては最初の2曲。もうこの2曲だけで買う価値大だよ。特に
ヒロトのギブソンがかっこよすぎる。GOLDEN CIRCLEで聞いた時
よりずーっとかっこいい。何を歌ってもヒロトの歌みたいになってしまう
のが凄いな。

このライヴが来週の土曜日。1人でZepp Tokyoに行くのは久しぶり
なのでちょい寂しいが、ライヴってのは始まっちゃえば1人でも2人でも
変わんないからな。ただ、これだけの出演アーティストがいるとどの辺り
をキープすればいいのか迷う。クロマニヨンズだけだったら絶対前には
行かないけど(モッシュが怖いから)他はまったりしそうだしなー。でも
最後の最後はやっぱ雨上がりで大盛り上がりになるんだろうし。やっぱ
真ん中辺り?

ユニコーンのオフィシャル先行はことごとく外れた。わたしの武道館チケ
を当ててくれた友人が、今度は大阪の友人の分のチケを当ててくれた。
やっぱ今年のくじ運女王は彼女に決まりだな。しかし残念ながら彼女本人
が行きたい群馬のチケットが取れていないという。強いのか弱いのかわか
らないくじ運ではある。次のファミマ先行で群馬チケを当てて恩返しが
したいところ。出きれば自分も千葉か埼玉でもう1回見たい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。