SSブログ

調度良いって難しい。 [美容・健康]

このところずっと体調が良くない。だるくて疲れて眩暈や立ちくらみで
一日中頭クラクラ。だからといってどこか悪いわけでもなく、食欲旺盛
で快眠快便でいたって元気ではあるのだけど。

先日の健康診断で血圧が低すぎることが判明。「眩暈に気をつけて」
と言われてしまった。常日頃から眩暈三昧なので大丈夫っす。

若い頃から貧血とか低血圧とかそういう女子っぽい持病とは縁がな
かったのでなんだかちょっと嬉しかったり。辛いんだから喜んでいる場合
ではないのだが。

なんで急に血圧が低くなったんだろう?体に良い事をしているつもりは
ない。運動は嫌いなので頼まれたってやらないし、酒好きも変わらず。
唯一思い浮かぶのはタバコをやめたぐらい。でもそれも4年前だ。
そんなに経たないと長年の喫煙被害が消えないって事?

とにかく低すぎても辛いのでなんとかしないと。歩いていて地面が
グニャグニャになるのはマジで気持ち悪い。度が合わない他人の
メガネを借りた時みたいな感じ。
tamio.jpg
動物の血圧ってどのぐらいなんだろうね?体温は測るけど血圧って
病院でも測ったことないなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰が痛い。生さくらとご対面。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。