SSブログ

超グレープフルーツ。 [美容・健康]

先日、Zeppにお芝居を見に行った帰りにちょこっとだけヴィーナスフォート内を
探索した時に見つけたお店 Palm Tree。果物屋さんかい?ってぐらいフルーツ
のかほり満載だった。売っていたのは「天然のグレープフルーツの香水」

わたし(けっこう香水は好きだけど香りの好き嫌いは激しい)とあんまり香水は
つけないフヂちゃんふたりとも「これは良いにおい~」って一瞬で気に入るほど
爽やか。でも、あまりにもグレープフルーツ過ぎて「汁こぼしたの?」って疑われる
かもねって笑いながら、その時は素通り。
WS000038.JPG
しかし1度気になったら買わずにはいられないので後日ネットで購入。

爽やかなグレープフルーツなんだけど、実際使ってみるとあまりにも早く香りが
飛ぶので「香水」かこれ?と疑問が。「朝食で食べたグレープフルーツの汁を服に
つけたんじゃないの?」って疑われる心配はないので安心だけど、むしろリアルな
香り過ぎるから短時間で揮発するように作ってるのかもしれないけど。香りが持続
しなさすぎるので一瞬の気分転換ぐらいにしか使えない。果物が好きな人なら本物
のグレープフルーツを食えば充分だね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

BlogPetの奥田くん

きょうは、探索したかも。

by BlogPetの奥田くん (2010-10-23 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。