SSブログ

ハロウィンと大阪遠征 [ライヴ・イベント・その他娯楽]

まずは「日本人には関係ないけど外国人のお祭りで一番好きな」Halloween当日なので獣たちの写真を。

6.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

今年はなんか10月の仕事(&遊び)が忙しくて、結局ダイソーで買ったこのカボチャの写真しか撮れなかった。でも、これ軽くて大きさもちょうど良いので一生使いまわせそう( *´艸`)

昨年、Boss365さん宅のすももちゃんが頭に乗せていたのを真似っこ。

19.JPG20.JPG
同じくダイソーで見つけたカボチャのぬいぐるみ。すぐに壊しそうだから今日まであげなかったけど正也に進呈。

噛むとプピって音がするので、どうやらもともと動物用のおもちゃっぽい。朝から噛んでいるがまだ中身が出てきていないので、これも110円とは思えないクオリティ。ダイソー凄いな。近所にあればもっと通うのに。

7.JPG8.JPG
昨日は大阪まで弾丸日帰りライブ遠征。

あいかわらず、指定席に座ったらすぐ飲む(≧▽≦)←指定席は昼間から飲んでも良いと思っている。でももちろん無言だよ。だいたいいつも天気が悪い、晴天だと寝ちゃってるのどちらかだった富士山を久しぶりに拝む。(この後京都まで爆睡w)

9.JPG
新大阪に着いたら、目的地とは関係ない西宮に寄り道。

なんでかってね、キュウソネコカミのセイヤくんがいまだに西宮に住んでるから。歌の歌詞に出てくる聖地巡礼的な事がしてみたかったのさ。(でも、今日はキュウソのライブじゃないんだけど)

13.JPG
大好きだけどプライベートを調べ上げるほどヲタクじゃないので、なんとなくしか予習しないでいきなり行くヤツ。たぶん西宮のドンキってここだろうなぁと思っておこう。

10.JPG
スタバの事も歌詞に出てくるので、ついでにスタバ巡りも・・・と思ったのにJR西宮駅にスタバがなかった。なんか西宮駅っていっぱいあるしー(;^ω^)←ここでもリサーチ不足過ぎ。

JR新宿駅と西武新宿駅よりも離れた場所にあった阪神西宮駅。散々迷ってクタクタになって到着。ちなみに帰りはその倍ぐらい迷った。来た道を帰るだけなのに帰れないってホントに頭の中に磁石が入ってない・・・。

11.JPG12.JPG
エビスタ西宮のスタバでコーヒー&クリームフラペチーノ。無脂肪&エクストラホイップで。

21.jpg
大阪と兵庫のスタンプゲットだぜー。一日に二杯も飲めないので大阪は駅構内のスタバでパンを買って帰りに食べた。

14.JPG
西宮で迷子になりまくったため、入りがギリギリになった今回のメインイベント。

1.jpg
KANA-BOON Re:PLAY TOUR 2021-2022
2021年10月30日(土) なんばHatch 17:00開場18:00開演

人生二回目のなんばHatch。あの地下迷宮は緊張するわー。でも意外と駅構内とか地下の方が迷わない。ちゃんと行き先が明記されているから。地上に比べたら怖いもんないな。踏み出す一歩の方向がわかるんだもの。

16.JPG
開演15分前に座席に到着。事前に会おうって話していた知り合い(だけど初対面)が偶然同じ番号の2列前にいてビックリ。

15.JPG
KANA-BOONはヴォーカルの谷口鮪くんが心の病で半年間休業していた。その前にもメンバー脱退とかいろいろあって3年ぶりのツアー初日。

あーーーー、もう感激。大阪まで来て良かった(ノД`)・゜・。

大阪はびっくりするぐらい暑くて、東京から着て行ったパーカーが邪魔でずっと手に持っていた。はずなのに、帰りの新幹線の改札を通った時に持ってない事に気が付く。

え?会場を出た時は確実に持っていたし途中でトイレに寄ったりしてないのにいつから持っていなかったの?

高価な物じゃないし、散々着古したパーカーだけど、過去のグッズってもう2度と買えないから失くした時のショックが大きい。一応、大阪メトロに問合せしてみたが、見つからないだろうなぁ。

17.JPG
当然日帰りで、帰りも車内で飲む。なぜか大阪帰りの時は駅弁じゃないんだな。ここには写ってないけどスタバで買ったシナモンロールも食べた。あれ、大好き。

18.JPG
大阪っぽいお土産。絶対缶を母が取っておくだろう(笑)
nice!(66)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

今から年末の心配してたり [犬・猫]

前回「自宅の庭のなんてことない段差でこけて捻挫した左足」その後。

すぐにロキソニンテープを貼ったのと捻挫した場所が足首ではなくて足の甲だったのが幸いして仕事にはなんの支障もありませんでした。

ちょうどスニーカーの紐で固定できる場所なので、靴を履いた方がむしろ楽に歩ける感じ。さすがに犬の散歩はちょっと痛かったけど。なにしろあの正也だし。

4日経って、もう室内でも普通に歩けるように。まだ風呂場で足の裏を洗うのがキツイかな。関係ないけど、今年は金木犀が香り出すのが三度目なんだけどなぜ?(嫌いなのでにおいに敏感)

4.JPG
昨夜は仕事が終わってから新宿へ。ルミネtheよしもとで「ウーマンラッシュアワー村本のマンスリー独演会」。

今月も沢山あちこちに遊びに行っているけど、実はこれが今月唯一のルミネtheよしもと。大宮とか幕張とか渋谷の劇場が楽しくなっちゃって。でもやっぱり新宿が一番近くて楽。

5.JPG
来月はお休みで次回は12月。これが最後になるかもなー。

昨年からコロナでずっと延期になっていた渡米、ようやく今年の冬に行けそうだったのに今度はお父様が末期ガンに。亡くなるまで見届けてから旅立つそうなので来年の一月にはとうとう日本からいなくなってしまう。

すぐに失敗して帰ってきそうな気もするけど。だって英語しゃべれるの?勉強はしてるみたいだけど、あのトークを英語で話すのはネイティブの人じゃないと無理だと思うけどなぁ。そういえば、綾部って帰ってこないけど向こうでなにやってるんだろう?

2.JPG3.JPG
遅ればせながらやっと飲めた「トリートwithトリックフラペチーノ」

低脂肪乳に変更、エクストラホイップで。ダークモカパウダー増量するの忘れたー(T_T)パチパチキャンディーはsold outだったけどもともと追加する予定はなかったので問題なし。

紫色が食欲をそそらないわねー(笑)でも甘すぎだった焼き芋フラペチーノよりもおちついた甘さで飲みやすかった。やっぱりチョコレート味は偉大だ。

来月の新作が楽しみ過ぎて。珍しく初日に頂けそうなので張り切っております(*´ω`)

6.JPG
インスタにも載せたハロウィンボツ写真。せっかく寝起きドッキリで可愛い顔してるのにピントがボケボケ。民生は誰よりも警戒心が強かったのに、じいさまになったらずいぶんと写真が撮りやすくなった。嬉しいような悲しいような。

7.JPG
正也は一瞬でジャック・オー・ランタンを破壊しそうだから頭になんか乗せられない。あ、舐められてるし。美味しそうに見えるのかしら。

1.jpg
今年のカウントダウンジャパン(以後CDJ)の全出演者が決まった。あー、なんなの31日の俺得具合は。キュウソとKANA-BOONが同じ日程なんて行きたいに決まってる。

今まで、チケット取っても結局諦めて譲っちゃったりして一度も行けた事がないCDJ。年末は忙しくて遊びに行く体力なんて残ってないのよね。でも今年はどうしても行きたいなぁ。

お酒飲めないのが辛いけど・・・。なんでライブ関係だけアルコール解禁にならないんだろう?わたしは飲んでも騒がない人間なので、バカ騒ぎする輩と一緒にされると迷惑極まりない。
nice!(73)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

ライヴメモ~キュウソネコカミ/金属バット~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

今週はライブ2本。まずは水曜日。

2.jpg
キュウソネコカミ『DMCC 2021~DooM!!×4 ureC tanoC taibanja-!!~』
2021年10月20日(水) Zepp Tokyo  17:00開場18:00開演

5.JPG
ツアーファイナル、対バン相手はSaucy Dog。前回の仙台の対バン相手と違って「嫌いではないけど全然知らない」バンド。男女混合のスリーピースバンドでなかなか聞きやすい音だった。女子がドラムってなんかかっこよくて良いなー。

6.JPG
近すぎて鼻血が出そうだった仙台公演に比べるとちょっとステージまでの距離があったけど、充分見やすくて満足でございましたよ。これで年内のキュウソのライブ予定は終了。カウントダウンジャパンにたぶん出るだろうけど、どうしようかなぁ。どうせまだアルコール禁止だろうし、長時間のフェスで酒飲めないのはつまんなすぎるからなぁ。

こういう時に飲めない人が羨ましい。普段から飲まないなら気にならないもんね。わたしはフェス=アルコールなので素面で見るのはつまんないのよ。

7.JPG
来年の元旦で営業終了して取り壊されるZepp Tokyo。この光景を見られるのもあと一回だけ。新木場のSTUDIO COASTなんて今年一回も行ってないのにこのままさよならだし。馴染みのライブハウスが無くなるのはものすごく淋しい。

20.JPG
そして2本目は本日、有楽町で。

4.JPG
トークテーマがおかしいライブ~金属バット編vol.4~
2021年10月23日(土) よしもと有楽町シアター 15:30開場16:00開演

3.JPG
先月も行った金属バットのトークライブ。本日も大変お下品で楽しかったです。芸人さんで一人称が「わし」の人って好きだなぁ。千鳥の大悟とか。夫や彼氏だったら絶対嫌だけど(≧▽≦)

8.JPG
先日頂いたスタバのマグカップが牛乳を飲むのにとっても便利。

なんかおいしそうに見えるでしょ?ビーカーで飲んでるみたいで知的な感じだし(※超絶誉め言葉です)

子供の頃から化学の実験が大好きだったので、ビーカーとか試験管とかメスシリンダーとかワクワクしちゃう。耐熱ガラスの手触りって大好きだわー。せっかく耐熱ガラスなのに冷たい牛乳ばっかり注がれて可哀そうだけど(笑)

そもそも牛乳は嫌いなんだけど、尿酸値を下げるために飲まなきゃいけなくてすんごく頑張って「低脂肪乳ならそのまま飲める」まで来たのだ。温めると乳臭さがえげつないのでホットは無理無理(;^_^A

1.JPG
今年はマリーゴールドが綺麗に咲いているおうちが多くて嬉しい。来年ぐらいにはうちの花壇にも植えられるっかなぁ。正也のやんちゃがいつまで続くかが問題だ。

そして、先程「びっくりするぐらい普通の段差でとんでもないこけ方をした」ため左足がぐんにゃりと捻挫。ロキソニンテープ貼って応急処置してるけど、足首用のサポーターなんてもってない。明日仕事行けるかしら。いや、絶対休めないので行くけど、あんま動けないかも。
nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:お笑い

ひさびさの6連勤 [日々の戯言・雑記]

疲れたーーー!!

職場の同僚が病気で来月末まで休職することが急に決まり、シフトの調整で大混乱。休日出勤(半日だけど)したので一週間ぶっ通しでお仕事。昔は休みが月に2日だった事もある職場で働いていた事もあるので一週間ぐらい大したことないやって思ったけど、あの頃と今じゃ年齢が全然違うのでご老体には堪えた(;^ω^)

1.JPG
でも、ちゃんと遊びにも行ってる。疲れていても遊ぶ体力が別、甘いものは別腹的なw昼まで働いてそのまま千葉県までお出かけ。

2021年10月16日(土) 週末ネタライブ
よしもと幕張イオンモール劇場 14:30開場15:00開演

2.JPG
出演:コロコロチキチキペッパーズ 井下好井 おかずクラブ コマンダンテ ななまがり 相席スタート タモンズ すゑひろがりず ウーマンラッシュアワー(出演順)

幕張の劇場とは思えないぐらい(超失礼)豪華メンバー。しかも最前列ほぼセンター、これは疲れていても絶対行くでしょ。ヤバいヤバイ、どんどんすゑひろがりずが好きになる。ファンクラブが出来たら速攻で入会してしまうだろうな。

※個別のファンクラブがある芸人さんもけっこういる。よしもとのチケットサイトよりも早く先行申し込みがあるのでたぶん有利なのでは。ファンクラブ先行が良番とは限らないけどね(それでやめたファンクラブが過去にいくつあったことか)

3.JPG4.JPG
せっかく幕張まで来たので、前回とは違うスタバへ。キャラメルアップルルイボスティー(アイス)エクストラホイップで。

フラペチーノ以外はそんなに興味がないのであまり期待しないで飲んだけど、これおいしーーー( *´艸`)シナモン増量って出来るのかしら?アップル果肉増量も出来るのかしら?細かいアレンジがわかんなくてなんにも出来なかったけど、それでも美味しかった。

唯一の失敗は氷少なめにしてもらわなかった事。氷の間にアップル果肉が残っちゃって、せっかくおいしいのに食べられなかった。人前でズルズルすする訳にもいかないし・・・(^▽^;)←家だったらスプーン持ってきて食べてたと思うw

本当は14日の夜にもお笑いのライブに行くハズだったけど行けなかった。仕事で行けなかったんじゃなくて、行こうと思ったら財布の中に交通系ICカードが入ってなかったから。

先日の仙台遠征の時のお財布から戻してなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン給料前で財布の中身は210円、念のためコンビニで銀行の残高も見てみたけど1000円以下でおろせず。一度家に帰ってからじゃ間に合わないので断念・・・。渋谷までの往復なんてほんの数百円なのにーーー。

※給料前に財布に金が残ってないのは日常茶飯事ですが、毎月全財産使い果たしているわけではないですよ。給料振込口座以外のキャッシュカードは持ち歩いていないのです。

チケット代は1500円だったのでそんなにもったいなくないんだけど、このライブは写真撮影OKのライブだったからすゑひろがりずが撮れる予定だったんだよー( ノД`)シクシク…超残念。

クレカもスマホもあるのに電車に乗れないって辛いわ。これに懲りてモバイルSuicaをダウンロードしてクレカの登録もしといた。これで金を忘れても交通系ICカードを忘れても電車に乗れるハズ。でもきっと今度はスマホを忘れるんだろうな。携帯不携帯はしょっちゅうだから。

7.JPG6.JPG
今年も東京と三重のお友達から素敵なお届け物が。

8.JPG
しばちゃんと柴犬のツーショット。

9.JPG10.JPG
欲しい・・・、すっごく欲しい!!あげないよ、わたしがもらったんだから。あんたはすぐに壊すからだーめー!!

11.JPG
昨日10月18日はまぐろのうちの子記念日。

7年前の10月16日に先代の柴犬キヨちゃんが散歩中に見つけた子猫。人や犬が近づいても動かないし親が威嚇することもない。もしかしてこの子ほっといたら死んじゃうんじゃない?って2日間悩んで悩んで連れて帰って来た日。

12.JPG
その2日間で余計に体調が悪化したかもしれない、でも可愛そうだけじゃすぐに飼えないし。何度か危なくなったけどギリギリ間に合ったみたいで、7年後の今も元気に育ってます。

20.JPG
キヨが見つけてくれた事なんて全く記憶にないと思う、でもまぐろはキヨと超仲良しだった。正也とまぐろじゃこんな写真は撮れない。

nice!(61)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

週末お出かけ記録 [ライヴ・イベント・その他娯楽]

3.JPG
見取り図×ニューヨーク 「ピアス」
2021年10月8日(金) 有楽町よみうりホール 18:15開場19:00開演

1.jpg
よしもとのチケットも転売がエグそうな若手売れっ子のチケットはスマチケ。自分が行きたいから買っているので転売はしないけど、行けなくなった時に譲れないから困る。スマチケ限定にするなら公式リセールもセットでやってくれないと。

4.JPG
初めて行ったよみうりホール。けっこう古そうな感じ。7階なのに帰りは階段推奨されるので体調が悪い時だとけっこうつらいかも。

オープニングアクトで4人で嵐の『Love so sweet』を歌って踊ったヾ(≧▽≦)ノもう全ネタでこれが一番おもしろかった。この公演は2度目。最初はSMAPをやったらしい。次は何やるんだろう?ジャニーズ好きなのかwww

なんで公演名が「ピアス」なのかはわからない。鬼越トマホークと金属バッドの「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」とか謎のタイトルがよくある。

翌日は仙台にお出かけ。

20.JPG
5.JPG
半年ぶりの新幹線、半年ぶりの仙台に浮かれまくる。新幹線大好き、電車で(バスでもいいけど酔い止め必須)遠くに行くの大好き。

23.JPG21.jpg
直前まで「座席指定か整理番号順の入場か」がわからなかったため、早めに着く新幹線を早得で取ってた。結局座席指定だったので1時間ぐらい時間が余ってしまったのだが、余計な事をすると道に迷うので駅の周りでスタバを探して時間つぶし。

宮城県のスタンプゲットだー。北海道・東北エリアはこれ以上集まらないだろーな。福島は通過はしてるんだけど、降りる予定がないし。

6.JPG7.JPG

仙台にライブ遠征するのは4回目なのに今まで全く気が付いていなかった駅周辺のアンパンマン。

8.JPG
明るい時間に着いたのは初めての仙台PIT。いつも真っ暗だったので「こんな場所にあったんだ」って初めて全貌を見た感じ。

2.jpg
キュウソネコカミ「DMCC 2021 〜 DooM!!×4 ureC tanoC taibanjaー!! 〜」
2021年10月9日(土) 仙台PIT 16:00開場17:00開演

9.JPG
今回のツアーは対バンツアーで、当然相手はチケットの先行時にはわからない。後から発表になった仙台の対バン相手のTHE ORAL CIGARETTESは実は好きじゃないのであんま乗り気じゃなかったのだ。

でも、直前まで番号がわからないからお譲りしないで様子を見ていたらなんと3列目。もうこれは行くでしょ( *´艸`)

10.JPG
鼻血が出そうになるぐらいステージから近くて大満喫。セイヤ、かわいいーヾ(≧▽≦)ノ

ところで、ライブハウスのアルコール解禁はいつなんでしょうね?相変わらず600円でジンジャエールを受け取りましたよ。

11.JPG
当然日帰り。帰りは車内で駅弁を食べるのがお楽しみ。牛タン弁当と散々迷ってやっぱりはらこめし。12月にもまた仙台に行くけどその時もきっとはらこめしなんだろうなー。

14.JPG13.JPG12.JPG
ただいまなのだー。帰宅したら家族サービスが大変。飲み足りなくて飲みなおしたので結局寝たのが3時。「地震で寝不足」からの夜遊び2連発でお疲れMAX。無限の体力が欲しいわー。
nice!(72)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

地震が一番怖い・・・ [犬・猫]

関東地方のみなさん、昨夜の地震びっくりしましたね(;´Д`)わたしはちょうど居眠りしていたところだったのでびっくりの何乗もびっくり。

めったに鳴らない緊急アラームまで鳴るし。でも揺れてから鳴っても意味ないし。

毎度毎度、地震の度に「あ~、ここで死ぬのか」って絶望的になる。テレビをつけたら「都内で最大深度5強」の文字にさらにびっくり。結局怖くて夜中の2時半までテレビをつけっぱなしで眠れずに寝不足。練馬区は震度4だったらしいので、3.11の時ほどは揺れていなかったようだ。

仕事中に客から暴言を浴びせられて落ち込んでいたんだけど、そんなことどうでもよく思えてしまうぐらいの地震の恐怖パワー。モヤモヤした気持ちは吹っ飛んだので多少は良かったのかも。

話変わって、今年も懲りずにチューリップの球根を植えようとしているわたし。前回の休みの日に花壇の草むしりをしてふんわりと耕した。

夏の間、草ぼうぼうでカチカチだと全く興味を示さないのにフワフワになると花壇を掘る悪魔が現れる我が家。球根は植えずに様子を見る事に。

翌日は何もされてない。もしかして2歳になったから少しはお利口さんになったのかしら(*´ω`)なぁんて喜んでいたら・・・。

1.JPG
やりやがったな(# ゚Д゚)

2日目の朝にはこんな感じに(T_T)あーあ、今年もプランターだけしか植えられないのかな。

3.JPG
今までの子はたまに踏んづけちゃう事はあっても花壇を掘ったりしなかったのに。バケツもじょうろも齧らなかったし。正也はなんでこんなにイタズラ小僧なんだろう。

4.JPG
可愛いんだけどね(;^ω^)もうちょっといい子になって欲しい。やはり5歳ぐらいにならないと落ち着かないのかな。

2.JPG
ダイソーで買って来たステンレスのストロー。

最初は金属が舌に当たる感じが凄く違和感があった。数日使ったらだいぶ気にならなくなったのでこのまま使えそう。110円(税込み)なのに中を洗う細いブラシまでついていてなかなか優秀なお品物ですよ。もっと太いタピオカ用があればスタバのフラペチーノにも使えるのに。

6.JPG
ハロウィン用の写真はまだこんなのしか撮れてない。

今日は仕事が終わってから見取り図とニューヨークの対バン?(バンドだと対バンだけどお笑いの場合は何て言うんだろう?)ツーマン?を見に有楽町の劇場へ。電車がとまりませんように。

その前に職場がどうなってるのか心配。わたしの家はハンドクリームが1個落ちてきただけだったけど、倉庫とか物で溢れてるし崩れてるんじゃないだろうか。そして電車通勤の社員は来られるんだろうか。
nice!(65)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

10月になったらそろそろあの準備 [犬・猫]

10月初日で緊急事態宣言明けの晴れ晴れとした昨日、関東地方は思いっきり台風の影響を受けて大荒れ。毎度毎度脅される割には大したことないので、今回も特に慌てなかったけど。

運悪く出勤だったので傘をさしてもレインコートを着てもずぶ濡れ。一日中湿った靴で過ごすという不快な一日ではあったが、数年前に関東上陸したあの時と比べたらやっぱり大したことなかった。あの時は家が揺れて怖かったもんなぁ。

6.JPG
一日遅れたけど今月のフィラリアのお薬。残りがあと2回分になると「あ~、そろそろ今年も終わりだなぁ」と思う。長年犬と一緒に暮らしているので犬関連で季節を感じがち。

7.JPG
今年から変えたこのお薬は小さすぎて飼い主的には気に入らないんだけど、味は美味しいらしい。パッケージから出している時にこんな顏して見上げていた。チラ牙は可愛い、でもどうやら正也は出っ歯っぽいのよね。前歯もけっこうチラ見えしてる。

8.JPG
10月とは思えないぐらい暑かった。せっかくの晴天なのでノミダニ駆除薬も背中に滴下。正也は背後からの気配に敏感過ぎるのでスポット薬の滴下が非常に難しい。来年からは食べるお薬に代えようかな。

こっそり手の中に隠して遊んでいる隙に・・・って思っても、最初からバレバレで近寄ってこない。なので散歩前にハーネス装着する時に(門扉の近くに事前に薬を用意しておいて)ハーネスを着けてるんだよ~って思わせながら滴下。とってもめんどくさい犬。今までの子は何にも気にしないでぼーっとしてたのに。

1.JPG
10月と言えばハロウィン。わたしの一番好きな行事。ハロウィン用の写真撮らなきゃだわってとりあえず家にあるぬいぐるみと浩人で。

なんか嫌な予感・・・ってイカ耳になってる浩人( *´艸`)そうだよ、変な写真を撮られる季節だよ。

家の近くにはキャンドゥしかない。休日だった今日、車で15分ぐらいの場所にあるにダイソーにハロウィングッズを物色しに行った。

3.JPG
買って来たもの。

店内激混み。急に浮かれて大丈夫ですか?ちょうどハロウィン商品が置いてある場所がレジの行列になってて見にくいったらなかった。動線考えて売場作ってくれよー。

5.JPG
のん気に様子を見に来てるけど、被せられるんだよ?どれもチワワサイズで大きめ。たぶん浩人にしかサイズが合わない。あ~、ショパンが生きていたら!!顔も大きかったし性格もおっとりしていたので被り物は楽々だったのになぁ。

2.JPG
ちょっと試し撮り。

4.JPG9.JPG
「鬼滅の刃マンチョコ2」をもらった。本部からの強制的な送り付け、陳列する場所がないから店長が箱買いして従業員にくれた。ビックリマンチョコにハマった世代ではないので、初めて食べたけど想像通りのチープな味でおいしかったよ。シールだけ集めて中身捨てるとか意味わかんないなー。

=====10月3日朝、追記=====
楽しみにしていたキングオブコント、空気階段が断トツ優勝で大満足。ニューヨーク、うるとらブギーズ、マヂカルラブリーのネタは直前にルミネの舞台で見たネタと同じだった。劇場ではあんなに面白かったのに(特にティビシのヤツ)テレビだとあんな感じになっちゃうんだーって意外だった。とにかく空気階段おめでとう。一本目のネタの破壊力が凄かったね。あのネタ、生で見た事ないから劇場で見たいなぁ。
nice!(71)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。