SSブログ

NECOREPA/ STOREに行って来た [犬・猫]

平成最後(しつこい!!)のお買い物は蔵前のNECOREPA/ STOREへ。前回の休みの日に行ってみようと思っていたのだけど、休みの日に午前中からキビキビ動けないぐうたらものの為「あ、もう夕方になっちゃったから次の休みにしよ」って延期になってたやつ。
2.JPG1.JPG
都内どこもそんなに詳しくないが、特にほとんど知らない蔵前。家で一番わかりやすい地図をスマホに表示させたまま行った。それでも進行方向が↑じゃないと地図が分からないので「曲がるのは右?左?」と脳内が大混乱。なんでこんなに方向感覚がおかしいんだろう。

ここは(株)ネコリパブリックさんのブランド「NEKOREPA /」のフラッグシップショップ。昨年の7月にオープンしてからずっと気になっていた。猫グッズにありがちな「かわいらしすぎる」感がないのがすごく良い。店内もレトロでシンプルでわたし好みだった。
3.JPG
そしてまた今日もこんなに散財。これでもお財布と相談してアクセサリーや革製品などのちょっと高額な物は我慢した。蔵前は素敵なお店が沢山あってどこも興味あったんだけど、今月は買い物し過ぎなのでグッと堪えて素通り。
5.JPG4.JPG
平成最後のキヨと浩人。浩人はおねだり中、キヨはボール遊びでハァハァ中。

陛下のお言葉の時間は電車に乗っていたから生で聞いてないけど、もうすぐ平成も終わりだね。結婚したり離婚したり独り暮らししたり2人暮らししたり父親が死んだり実家に戻ったり、まーーー忙しい平成だった。次の令和はのーんびりと過ごせますように。皆様良い令和を。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。