SSブログ

ライヴメモ~ザ・クロマニヨンズ~ [ライヴ・イベント・その他娯楽]

1.JPG
ザ・クロマニヨンズ ツアー レインボーサンダー2018-2019
2019年4月17日(水) 中野サンプラザ 18:30開場19:00開演
2.JPG
建て替えるという噂が何年も前からあるので「今度こそ最後かも」と思いつつ参加している中野サンプラザでのライヴ。でも年末のユニコーンのツアーのスケジュールにも入っているので年内に確実にあと一回は行くだろう。ホントに建て替えるのかな?
3.JPG
ツアーセミファイナル、最終日の福岡にはもちろん行けないのでわたしにはこれがファイナル。2公演分チケットを処分してしまったので結局5公演しか行かなかったけど、ここ数年のクロマニヨンズのツアーで一番楽しかったかも。今日も照明が綺麗だったなー。カメラが入っていたので映像化するのかも。だから終演後のステージの撮影もNGだったのか?
4.jpg
楽しかった一番の理由は「集団行動に慣れたから」 1人で行った時に顔見知りの人を見かけても声をかけたりできなかった引っ込み思案のわたし。特にクロマニヨンズ仲間は大騒ぎをする人が多いのでどうしても躊躇してしまう。少しずつ「この人だったら大丈夫」の人が増えてきて最近ではほぼ全員平気になった。

二番目の理由は「写真を撮られる事を受け入れたから」 写真が大嫌いなので「みんなで写真撮ろー」が凄く嫌だった。なるべく目立たない様に心がけてはいるが、「女が数人集まったら写真撮影は仕方がない」という世間の常識を受け入れられるようになったんだと思う。
Collage 2019-04-19 13_46_07.jpg
打ち上げで酒が入ればこんな悪ふざけもできるよー。
6.JPG
最後だから物販でクッション(2000円)を買った。まだ圧縮袋から出してないけど膨らんだらすぐに猫に乗られそう。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。