SSブログ

芸術の春2019 [ライヴ・イベント・その他娯楽]

クロマニヨンズ繋がりの画家いちのせかぶとさんの個展に行って来た。昨年と同じ吉祥寺のアートギャラリー絵具箱、一回行っただけであっさり行けるほど方向音痴の脳は甘くはない。しかも近いけど滅多に行かない吉祥寺、行く前から緊張が走る。
2.JPG
でもなんとか覚えてた。駅の出口では頭真っ白になったけど、ちょっと歩いたら思い出した。
3.JPG5.JPG4.JPG
去年は気が付かなかったけど「撮影OK]って書いてあったので撮らせていただいた。この絵の中から抜け出してきた様ななふわふわの羽毛みたいないちのせかぶとさん。成人男性にこの表現は失礼なのはわかっているがやっぱり「かわいい男の子」なんだよね。声もしゃべり方も全部やさしくてかわいい。癒されるー。どうやって育ったらこんなに邪気のない天使の様な青年に育つんだろう。そしてこんなに可愛くて優しそうな青年がクロマニヨンズのライヴで「うぉーーーー!!」って叫ぶ姿が想像できない。今までもライヴ会場ではお会いしたことがなくて。
1.JPG
桜が咲いてから寒すぎた東京。猫が団子になるのもやっと終わりになるのかな。明日からは暖かくなるそうなので冬物を一気に片付けないとね。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。