SSブログ

甲本ヒロト生誕祭@赤羽 [お酒・食い物]

7.JPG
先月のマーシー生誕祭に続き、今度は2日遅れの甲本ヒロト56歳のお祝いを3月19日にクロマニアン12人で赤羽にある「肉バル&チーズ 完全個室GAIA」で開催。当たり前だけどご本人は不在ですよ。
1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG
飲み放題付きで3000円ぐらいのコースだったのに、意外と料理がおいしかった。特に写真5枚目の1時間食べ放題の肉寿司が絶品!なるべく肉を食べさせないようにごはんがすっごく大きいんだけど(笑)サーモンについてるポテトとジェノバソースもおいしかったし、見た目はしょぼいピザもシンプルにチーズがおいしい。ここはなかなか当たり。当然ながら飲み物は何を頼んでも薄くて不味いのは仕方がない。
6.JPG
ケーキはもちろん持ち込み。事前に許可を得ればどこのお店も寛大なのね。うちわは器用な友達がまた作ってきてくれた。このケーキもコージーコーナーのケーキだったので全く期待していなかったけど、安いのにそこそこおいしかった。
8.JPG
全員揃う前だけど記念撮影。本日は12人中7人という喫煙率、そして恐怖の個室。なぜか非喫煙者が奥に座るという変な席順になってしまったため煙いったらない。しかもいらないカラオケ付き。煙いからドアをちょっと開けておいてもうるさくてすぐに閉められちゃう。非喫煙者には地獄のような個室。

カラオケは嫌いなのでジャマだったが、途中からQUEENの曲をみんなでいい加減な英語で大合唱するというおもしろい体験ができた。空調がもう少しなんとかなってたらまた来たい店。

余談だが、この日わたしは入手したばかりの金髪のヅラを被っていた。やや肌寒いぐらいの気温で着用時間も数時間なのに後頭部が痒くなって大変だった。こりゃ、本番(6月1日)の炎天下じゃ被れそうもないなぁ。なんか別の金髪方法を考えなくては。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。